07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
詰んだorz

毎月一回はキュー罠をクリアするつもりで
モンマテをまとめ買いしてあるので
今月も行ってきましたよっと



アーミーボール

今生の分かれ道のとある地点では
アーミーボールのLv1が出ると言う

その地点で3時間粘りましたが
Lv1はお目にかかれませんでした(泣)
アーミーボールのみ7体もいて
Lv1がいなかった時の絶望ったら('A`)




装備が傷んできたので
クエクリアして戻るかー



って進んでたら鍵が足りない
仕方が無いのでソロでクリア覚悟で
兵士とクレを同じルートで進めたのに




詰んだ

鍵Ⅱだけで4sと2個、
つまり82個使ったのに
あと僅かの場所で詰みました



鍵を使わなくても回避できるルートが

全く無いなんてッッ…゚(゚ノД`゚)゚。!






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(4) | top↑
<<最近のアタリ | Home | シャンビリ中>>
comments
><
残念! そんなに鍵を使ったのに・・・。

アーミーボールはLv1がいるのですね・・・モンスターというよりはロボットみたいだけど・・・それもUFOキャッチャーのクレーンの先を連想させる・・・w

ヨサクも今年は終わりになりますね^^
我家の封印も数対頼まれて捕獲しました。
でも、あれは看板用ですね。


【2008/11/07 02:13】URL | ぱーしもん #4a1thY..[ EDIT]
泣きました…
倉庫アカがモンマテ持ってはいたのですが、
間に合うだろうと思い、
それしか持っていかなかったので……

鍵を殆ど消費しない時もあるっつーのに、
落差が激しいぞぅぅぅ><

アーミーボールは特に使いたいと思っている訳ではないのですが、
いるって言うなら一度くらいLv1にお目にかかりたいものです
【2008/11/07 16:17】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
鍵に困ったら
噂(?)の漬物風来さんに(ry

まぁ最近、復帰したばっかなのでマテ少なめですが、いくつかなら提供できますよb

いつでもいってくだせぇヽ(´▽`)ノ
【2008/11/07 22:51】URL | 沢庵 #UlusQhoc[ EDIT]
マテはあるのよ、マテは…
うちにも一応風来はいることはいるし(R4までしか加工できないけど)

あっ、でもⅢ鍵が最近不足かな~??(にっこり
【2008/11/08 01:40】URL | カイリ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
