09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Trick or Treat?

時節クエスト『いたずらかお菓子か』絶賛開催中!




…盛り上がってませんねー(ワラ
今年はCAもキャンディ配布とかしないし

クエストの報酬もショボければ
証も無し、貰えて嬉しいのは称号のみ

でも私は称号ゲッターじゃないから
無ければ無くても気にしないわぁ
去年のうちに取ってあるしね


それでもまぁ、ネタ的には
今年は封印マスターもいることだし


ヨサクLv1狩り~


ヨサク狩り
(注:ヨサクにメテオはマイナスです)



ヨサクDrop3

一発目でDrop3が出た(・∀・)




私のハロウィン ~終了~




ヨサクなんてDrop0でも使い道ねーわ
合成合成合成で強化してまで使おうとは思わん

ペットアイテム持ちスキルで
武器の持ち替えが出来る事が

まぁイイかなくらいだもんねー



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(1) | top↑
<<シャンビリ中 | Home | あれ?なにかが足りないぞ?>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 06:50】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
