05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
山賊討伐

久々に行ってみました

「討伐隊の指輪」を取る為だけ

シンボルエンカのトコからは
ペットにも経験値も入らないしさ~
(スキル経験値なら入るが)

報酬が美味しくなければやってられませんて



メンバーは私が幽霊部員と化しているギルドの面々
いつもこんな時しか出張らなくてスミマセン><


山賊で初めてリダしてみました!! 





やらなきゃ良かったです





山賊討伐1

余計なシンボルエンカに嵌りまくり、
PTMの皆々様に多大なる迷惑を…orz



うまいことシンボルを引き付けてから
ひらりとかわすのがカコイイ(・∀・)!
のに私ときたら_| ̄|○|||



前後左右壁とシンボルに挟まれ
一つ戦闘終わったら動いてないのにまた戦闘


ホンッット、モウシワケアリマセンデシタ…。





山賊討伐2

ペットとしてのマチガエールマチエールが
気功弾や気功砲を撃つのを初めて見た!
こいつぁいいなぁ、気功系を撃てるペットは少ないぜ?
しかしそこまで行くのには崩撃という壁ががががorz




山賊討伐4

そしてようやくボス戦クリア~~~
役立たずのリダ、もう涙目゚(゚ノД`゚)゚。



山賊討伐3


ちゃんと討伐隊の指輪もゲットしまして
本日の山賊討伐終了~
皆様、長々とお疲れ様でした(いやホントに…)

 



マイナス要素の無いアクセサリは貴重だし
何よりR5、ATK+30ですからのー、
また取りに行くぜ!!

 



リダ以外でな(T∇T)!



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(0) | top↑
<<ハンゲーム 超 緊急メンテ | Home | 第9回 ファンブルグFESTA!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
