09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ダネマ比較

キノコ祭りで捕獲したダネマ二頭の比較

 

まだ片一方がLv7にしかなってないので

Lv7時で比べてみると

 

ダネマLv7時比較 

 

むっ、むぅ…

 

 

魔ペットとしてはDrop4の方がいいのだろうか?

それとももう少し育成したら逆転するのだろうか?

 

 

まぁDrop4の方はイラつく程鈍足なんだけど

Drop2の方は間違いなくM落ちだろうし…

ちなみにDrop3もいるけどそいつもM8.8だったため

M9.2だったDrop4を優先して育てているトコロ…

 

 

 

ってかクラス論に詳しい方、

どこがどう良くて悪いのか教えて下しあ><!

 

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(5) | top↑
<<やっちまった… | Home | あぷでとが無いのでネタも無い>>
comments
おー
良いのを捕獲しておいでで(*´ω`*)

ダネマはM1落ちるとlv49時にMP1600の壁を突破できないんですのでカンストすればその痛みががが。
まぁ実質MGAもM1クラスの差なんて無いも等しいので、表面的なステに拘らないならQ落ちが一番ひどかったり。と人それぞれ。

要は愛着だーっ!
【2008/10/23 05:48】URL | ブラック #xXQZV7.U[ EDIT]
1600とか!
ダネマってどこまでスゴイんだーーー!
それなら単魔Ⅱ連発しても枯れないね。
まぁそれくらい補給なしで使うのはロイヤルくらいしか考えられないけど
ロイヤルに火水は要らないし…。
いつか出る西の巨人に期待大。
(またペットが使えないかも知れませんが)

Q落ちってイタイですね。
今までそんな鈍足なペットは使ったことがないので(ボルゴレのがまだマシ)
イラッ(#^ω^)の回数も多いです…。
ダネマが一発撃つ間に自分がカウンター込みで3頭は葬るし…。
(連撃使用無しで)
【2008/10/23 09:17】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
クラス確定
計算機使ったらちゃんと出ました(汗

Drop2の方はクラス14-32-24-5-43でV1、M1落ちです; ;
Drop4の方はクラス15-32-24-2-43でQ3、M1落ち……orz

ダネマにはあんまりVは求めないから(BA喰らったら痛いけど)、
やっぱDrop2のが良個体なんだわぁ。

M8.8と9.2が同じM1落ちかぁ…
初期値のふりかけの問題なのよね
【2008/10/24 01:27】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
OTL

ちなみに俺の主力魔ぺである
ダネマはV1M1落ち
スカルはM1落ち

ねぇ!なんで魔ぺってM落ち多いんですか?
【2008/10/24 02:32】URL | ブラック #xXQZV7.U[ EDIT]
サボのs落ち
なんでかしらねぇ(T∇T)!?
どうしてよりによってのところが落ちるのかしら。

ちなみにクレが使っているドラビスの中身は赤サボなのですが
V1、S2(とあとD1)が落ちています…orz

まぁいいけど。
もう愛着あるからNE!
【2008/10/24 12:09】URL | カイリ #wLMIWoss[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
