05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
紅の霊符

紅の霊符



    結果的に言うと 

    RⅩペンデュラム「伝説の間」攻略で出ました 

    出したのアタシじゃないけど^p^ 




    そんでもって、今まで証拠画像が挙がって無くて 
    wikiなんかでも要考察になってると言う事は 
    攻略できた数少ない人たちが 
    情報を掲示したがらないのか 
    それとも画像処理が出来ないだけなのか 
    面倒でwikiにもどこにも書き込んでないだけなのか 
    さてどれだm9(・ω・)




↓アタシは空気を読まずに燃料投下↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ペンデュラムTB(0) | CM(0) | top↑
これやっといたんですけど!?


セネこれ














レオン垢














テイマーLv48









  レオンのアカウントは全く同じステのテイマー2キャラ+倉庫(一次職)2キャラ
  つまり三次職はテイマーしかいない訳で そのアカウントが何故か


  ログイン・ログアウトを繰り返してもダメ
  アカウントの中に一次職・二次職・三次職を揃えてもダメ
  一次→二次→三次 と転職をしてその度に確認してもダメ
  三次→二次→三次 と上げ下げしてもダメ
  ブラウザを再起動してもダメ
  ゲームクライアントを再起動してもダメ
  パソコンそのものを再起動してもダメ
  パソコンを取り換えてもダメ
  自宅以外からログインしてみてもダメ
  日付またいでみてもダメ









レオンicon新章_1 

「これ以上何をどうすればいいんだ…
 そりゃ2キャラ揃って低Lvだけど……」


カイリアーチャーセットicon 

「アタシのアカウントと万里のアカウントは
 すんなり通ったんだがな…」
 
※万里垢は一次職の所ででひっかかったが、転職することで解決






 不具合報告せなあかんのか…
 こんなブラウザのイベント如きで('A`)



 
 面倒くさいなぁ~
 あかみこ氏亡き後(死んでません)のぽむ氏~、見てる~?






↓6/21 AM10:35追記 ↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(0) | top↑
こちらサイバー対策課
関連記事
大姐さんが盗まれた
出頭要請




県警サイバー対策課から電話が来まして
進捗状況が知らされました




「プロバイダのログが分かりまして…
 串刺して東京にある中国のRMT会社経由
 アクセスしてました
 これ以上の追跡は難しいです…」








\(^o^)/









プロ(?)の連中かよ…
しかも文字通り、日本語が通じない奴らが相手とか( ;´Д`)





RMTは大抵のゲーム運営では利用規約で禁止にはなってますが
日本国の法律には違反していないため
そのRMT会社は追及できないのです


でも犯人がそのRMT会社そのものなのか、
そこのサーバを利用した人間なのかは分からないけど、
不正アクセスではあるのでその方向でまだ捜査続けるそうです


ハンゲの方は…
面倒だから刑事事件(不正アクセス禁止法違反)にする気は
まるで無いだろうな('A`)
※不正アクセスの被害者はユーザーではなく運営会社になるため




相手が中国人なら、民事での追及も間違いなく
暖簾に腕押し糠に釘orz

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
