11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
元学園前暗黒地帯
  注:今回ネタありません



開拓前



   フレイア大陸中央部の元・学園正門前の地帯は
   d(=ω= ←の人たちに破壊されて何も採れない暗黒地帯に

   初期化されたとか言う人もいるようだが、
   コンチェ黎明期はこんな状態じゃなかったんだってば
   「クエスト/ハマーを探せ!」
   時代を覚えている人はどんくらい残ってんのかなー…






↓今はNPC表示があって楽ですな↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(1) | top↑
中の人からのご挨拶とご連絡


新年あけて大分経ってました
皆さま、おめでとうございます





箱入り○○


   たまたま悠久の塔でハコが5つ並んでいたので
   無理矢理ジェットコースター型と言う事にして
   いつぞやの紳士さんの
『箱入り』記事に対抗(※対抗出来てません)

   なかなか箱が5つ横並びって無いですよねー…







↓チェルトくん、お年玉下さい↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
