02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
CTP 二次会編


 CTPオフ会は、未成年も参加する場合を考えて(それに昼間だし)
 お酒の提供は一切なし(お店にとっては儲からないプランでサーセン)
 なので希望者は居酒屋への二次会へ






カイリゴージャスicon
「はるばる東京まで来て
 烏龍茶とジンジャエールで帰れるか…!
 お酒はあんまり好きじゃないんだけど」
レオンNewIcon

好きじゃない と 弱い
 はイコールじゃないヨネー」









↓アルコール分解酵素と
 アセトアルデヒド分解酵素が
 人より多いようです↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
