01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
CTP

C(コンチェルトゲートの中の人が) T(集っちゃうよ) P(プロジェクト)





 と言うわけで、コンチェルトゲートの大規模オフ会に参加してまいりました。

 去年の9月だったかそれくらい(←適当かい)からオフ会の企画がありまして、
 私も主催者のシュヴァルベさんに誘っていただいて参加しました。
 このオフ会は完全紹介制で人を募集したため、公になってはおりません。


 
 


 オフ会とかいうものがものすごい久しぶりだった上に
 コンチェでのオフは初だった大姐さんは、








カイリゴージャスicon
「コンチェではリアルは決して表に出るまい…
 と思っていたが、これが最初で最後かも知れぬ
 オトナの雰囲気醸し出して、リアルでも(←も?)
 オットナ~!とか皆に思ってもらうように気を付けよう…」







 と、色々小細工して出かけて行ったのに








カイリゴージャスicon


「・・・・・・・・・・」

















カイリゴージャス120後icon
「いやあ……
 酒の力って
 恐ろしいですね……」









↓集っちゃったよ↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(7) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
