11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
良いお年を
 2010年も本日で終わり。
 コンチェも終わり(ウソです)。


 明日から留守にするのでご挨拶をば。





 皆様良いお年を。









カイリゴージャスicon 
「まぁ年賀状これからなんだけどな
 '`,、 ( ´∀`) '`,、」






 年末が今日までびっちり仕事とは思ってなかったんだぜorz




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(4) | top↑
斧R3スキル グレイトロール



グレイトロール_スキル説明 





↓ようやく二次職Lv20(ノ∀`)ハハッワロス↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(1) | top↑
ツイップゲート



あかみこからメールが届きました
    ポーン…… You got a mail!





カイリゴージャスicon

「おや 休日だからと昼間っから
 パソコンつけていたら何やら来たようだ」








何がいいですか?




カイリゴージャスicon

「・・・・・・・・・?」











ツイップゲート決定





カイリゴージャスicon











カイリゴージャス120反転icon


← timmiccho






↓『ちみっちょ』ってのは飼いハムスター(故)の名前↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(0) | top↑
真夜中のコンチェ

   大体毎日22時から23時頃にログイン
   これでLv上げやれとかいわれても無理
   2倍期間は一応前もってWebMoney買っておいたけど
   プリペイドチケットを財布から取り出す事すら無く





拷問の域





   材料が採れまくるので、旧薬剤師も調理の手伝い
   ストックを使えば何種類かは飛ばせるけれども、
   ・醤油 → チャーハン
   ・ソース → 焼きソバ
   ・ケチャップ → オムレツ
   ・だし汁 → だし巻き卵
    (砂糖は採取のMP補給用)
   だと思うと新規倉庫垢の銀行と鞄260枠に突っ込んでおきたく



   頚椎症どころか頚椎ヘルニアが発覚した中の人に
   この延々と続く単純作業は非常に辛く
   (首は痛くないが肩周辺の筋肉の神経を圧迫してるらしい)




   未だに戦闘職用の食料はご飯から先に進んでいません(ノ∀`)゜。ハハッワロス




↓その戦闘職は何をしてるのよ↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
薔薇山学園TB(0) | CM(5) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
