07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
茨の道


めいじん捕獲banner





めいじん捕獲_1









レオンR7_90icon

「・・・・・・・・・・」













レオンR7_120icon稲妻 

「封印稼業、
 なめてんじゃねーぞーー!!!」













めいじん捕獲_2














カイリR7_120icon驚愕 

「カード蒐集作業、
 
なめてんじゃねーぞーー!!!」









 めいじんには是非石の遺跡地下3階盗賊無しで篭っていただきたい
 (カード寄付・不死Ⅱ禁止)






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
変のかま騒ぎ


かま騒ぎ
※クリックで原寸大に拡大します …見たくない人はしなくても……














カイリ超吃驚icon












カイリ吃驚icon_120












カイリ超吃驚icon_90












カイリ超吃驚icon_50











鬱だ やはり10月前に引退しよう






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(4) | top↑
プレバトルテスト二回目 其の壱

カイリR7_90icon
(またプレバトルテストか…
 だが今回はうさぎ紳士さんも来るし
 招待だのポロリ枠からだので総勢
 150名は参加のはず…!)








カイリR7_120icon
(別にアタシが無理にブログ書く必要ないんじゃね!?
 前回だって皆が一番知りたい新職業の情報は
 ぜんぶシュヴァさん書いてくれたし
 うさぎ紳士さんが事細かに書かないワケは無いもん!

 つまり今回はとてもお気軽にやれる筈!!








プレバトルテストの館









プレバトルテスト_2_1







とーるさんiconプレ2
※注 【GD】とーるさん

「今回、このプレバトルテストマップには
 いくつかの呪い 」

カイリプレバトルicon90反転
とーるさんiconプレ2
「じゃなかった
 いくつかのイベントが入っています。
 皆さん楽しんで頂ければとおもいます。」


 





カイリプレバトル120吃驚icon
「あああああ
 なんか今回もやることいっぱいで
 お気軽な余裕なぞひとつも無い
 悪寒!!」








↓飾りじゃないのよバトルは↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ブレバトルテストTB(0) | CM(4) | top↑
皆が興味ない中の人の話

    更新できずにゴメンナサイィィ~



    もうここ何週間もずっと
   毎日37度以上が一時たりとも下がらない
     (酷い日でも38度にはならないが37度以下に下がることが無い)
    と言う体調でブログどころかコンチェすら…(ブログ優先かい)



    何もしてないのに体重が減っていくよ~…
    夏にこういう減り方した体重は秋・新米の季節頃になると
   倍返しで戻ってくる
    という女の宇宙の法則があるんだよ~
    




↓たまになんかしてると思ったら↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
