05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SummerSymphonyおまけ

トップ







激写チャンス






↓ !?  ↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
召還されるからには勇者デスヨネー


質問処icon 

「異世界から召還されたプレイヤーが
 主人公のオンラインゲームはありませんか?」










カイリベタフラ120icon 

「勇者じゃなくても宜しいですか!?」

 しかも10月からなんか学園モノとかほざいてて
 古参のアタシもワケ分かりませんが!
 公式はコチラhttp://www.cgf.jp/












  質問者からの返事はないまま質問は閉じられた(実話)













   最近ずーっと体調がよろしくなくてあんまり頑張れないので
   更新鈍くても「日向のアイスクリーム状態なんだな」と思って
   生暖かい目で見守ってやってくださいお願いします





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(4) | top↑
閑話/雑話/無駄話


   殺伐とした雰囲気が続いたので
   息抜きに小ネタとか閑話とかトリビアとかそんなのをこちょこちょと。


   ※6月20日追記有り

   ※6月29日追記有り





  【R7ペンデュラム 獣王の岩室 最下層】



アラハバキに乗りたいぞ

   大姐さん< 「こんくらい大きかったらライドしてもいいわ!」







   コンチェの黄銅系の走り方の動きが
   19世紀のヨーロッパの絵画表現において支配的だった、
   『前足は前方に、後ろ足は後方にそれぞれ伸ばして走る』
   とゆー間違いそのまんまなので、アタシの脳が拒否するため、
   基本的にこの系統はあまり好きではない。
  
   ↓こーゆーの。
エプソムの競馬 

        【1821年 テオドール・ジェリコー画 『エプソムの競馬』】


   この間違いは英国人・エドワード・マイブリッジが
   1878年に連続写真撮影に成功するまで気づかれなかった。
   何で気づかないんだよ、現代の車社会と違って乗り物といえば
   馬か馬車なお貴族さまが、本能的におかしいとか思わないのか…?






↓黄銅の走り方については
 初登場した時からずっと言ってやりたかったんだ↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(6) | top↑
大姐さんの日曜どうでしょう


あか日どう








【5月31日00時36分】


GMあかみこicon「●プレイヤー記者応募方法
 下記必須事項を記載の上、返信してください。
   ・プレイヤー名
   ・プレイヤーID(同名トラブルを避けるため)
   ・プレイヤーさんがお持ちのブログなどのURL
   ・開発チームへ一言

                   ※ブログなどをお持ちでない方は、
                今回は記者への応募はできません」



カイリR6icon
「キャラ名にIDにブログURL~~!?
 素性がバレバレじゃねぇか…
 だがあかみこ氏に呼び捨てにされたブログ(←しつこい)
 としては応募しないわけにもいくまい…」
 
(前々回の記事参照願います)








【6月4日18時20分】 (↑から4日と18時間後)


GMあかみこicon 
「6月6日(日)開催いたしますGMイベント
 「あかみこの日曜どうでしょうVol.8」に向けた
 質問をTwitterにて募集します!」

カイリ超吃驚icon_90















不貞寝

    やる前からやる気なくすだろー……





↓そういう訳でイベント開始10分前まで寝てました↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(7) | top↑
IEが固まってしまう方へ
ウチのブログを見に来るとIEが固まってしまって終了\(^o^)/
…な方が何人かいらっしゃることが判明しております。


※【6月4日18時追記】がございます



↓原因がサッパリ分かりません…↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(9) | top↑
ローゼンベルク学園と7つの世界
ローゼンベルグ
     ※一度派手に画像を(薔薇で)加工しましたが問題あるかとおもってやめました








4亀記事_1






藤原プランナーicon
「(コンチェで最初にやるべきことを)
 誰かに教えてもらいたい。教えてもらうといえば学校,
 学校なら皆が集まるといった流れで
 学園コンテンツの企画をまとめました。」

磯野代表取締役icon

「MMORPGの開発は初めてですので,
 いろいろな意味で"やっちゃう"かもしれません(笑)。」
渡辺Picon

「運営移管のときも同じことをいいましたが,
 今回も"攻め"の移管です。」
※アイコン用サイズにご尊顔が入りきりませんでした
リアルあかみこ氏icon

「プレイヤーさんは着実に根づいているといえます。
 コンテンツのボリューム増加と相まって,
 非常にいい感触を得ています。」













 カイリ吃驚icon_120万里R6反転120iconレオン120反転icon













カイリR6icon
「ちょ……べ べべβからの生き残りとして…
 あ あ あまりの事に言葉すら…

 あー、えーと、とりあえずあかみこ氏…」















カイリR6icon大
「『5月17日までに痩せたい』
 ってTwitterで言っていたのは、
 この全国的に顔が出る事になる
 インタビューの写真撮影のため
 だったのねー!!?」
 




レオンNewIcon

「さっすが大姐さん☆彡
 目のつけどころが違うNE!!」
 
←ヤケクソ











あかみこ氏の変貌







↓↑どうしてこうなった↓↑

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
薔薇山学園TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
