04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
病んでました
カイリR6icon

「中身のある記事の更新停滞すみません…
 ここ最近、長時間パソコンに向かうのが
 かなりしんどかったりした中の人です…」



レオンNewIcon

「その割に砂を買ってはちょこちょこと
 Lv上げに行っている件について」





↓すみません中身無いです↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(3) | top↑
決別のとき_結果編
    新メインクエやってきました
    やってきましたがネタブログとして書くには色々とssが足りなかったので
    また今夜にでも行って撮ってこようかなーと思ってます
    (調教でまだ行ってないし)

    ええ 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです(・ω・) ←キャッチフレーズ




決別のとき_フォスナクゥバ1回目
 
    【フォスナクゥバ戦1回目】
    5人居ますが中身3人なので操作追いつかず\(^o^)/※マルチではない
    未だに緊張感のあるボス戦でのペットへの指示、
    自分の行動指示に慣れないわよあかみこさん!!
    自分の行動指示したいのにペットの方が開いちゃったりして
    ゴテゴテに後手後手になっていくぅぅぅぅ!
    ターゲットウィンドウだけでいいから復活してぇぇ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン






決別のとき_フォスナクゥバ2回目

    【フォスナクゥバ戦2回目】
    生き残ったのが2人と1匹(ペット交換しまくり)
    フォスナクゥバのHPがさほど多くなかったので辛勝したカンジ
    連撃が超多くて超早くて回数も多くて1回の被ダメも大きいので
    連撃来たら皆でダブってもいいから薬投げまくらないと死ぬ

    フォスナクゥバは魔法も物理もそこそこ効いたので
    ブレイズ溜めてカウンター防止に反射かけてもらって
    ブレイズ開放ってのが一番ダメージ与えられたっス↓






決別のとき_フォスナクゥバvsブレイズ開放

    【諸刃 屠】(これはちょっとダメージ量少なめな方)






    さて…ss撮りに行くはいいが、いつ書きあがるかなー…
    最近画像加工止まりとか下書き半分止まりとか多いです( ´Д`)
    (そしてネタは古くなって引き出しに仕舞われる…)




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(6) | top↑
肩が痛いんです

カイリR6icon
「先週はドライアイが酷くて病院行きましたー
 やっぱり角膜にけっこう傷がついてました ; ;
 また今度再診に行きます(←コンチェしすぎで治らない)
 特に左目が酷く視力も低下してますた」



カイリR6icon
「それどころか今週は左肩まで痛いです…
 高校生の時から運動部にも関わらず
 肩こりが酷かったのですが(鉄板入りと言われた)
 凝りとかもう通り越して痛くて動かせません(´;ω;`)ブワッ」





レオンNewIcon


「お…大姐さん…それって」










レオンNewIcon稲妻


「五十かt












雛桃メテオ新












カイリ後姿icon


「鍼灸院に行ってくらぁ」




レオン倒


「い…行ってらっしゃいませ…」






  さすがにそんな歳じゃあないけど症状は多分似たようなモン(ノ∀`)゜。ハハッワロス



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(7) | top↑
経験値4倍王拳!!
関係ない一コマ
     ※本文と関係ない一コマ(道端で人様のベンダーに突入。手の位置が絶妙です)




    暫くブログ放置していてゴメンナサイ ; ;
    更新して無いのに何度も通ってくれた皆様ありがとうございます



    経験値2倍期間中、そこそこ頑張っていたと言うのもありますが
    実は




    ドライアイが超絶進行してまして(ノД`)







    ドライアイって眼が乾くだけじゃないのね!?
    角膜が傷つくのね!(((((;゚Д゚))))ギャアア
    (その上に子供の頃から頭痛持ち)
    1時間とパソコンの画面を見つめていられないため、
    目薬3つ握り締めて休んではパソコンに向かい
    休んではパソコンにry





    ドライアイの大きな原因がパソコンじゃあ治るわけないわなぁ( ;´Д`)






↓以下最近のアタクシ↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
