02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SPRING SYMPHONY 隠し特典



隠しノッカー




       SPRING SYMPHONYの特設ページをよく見ていると
       ここいら辺とかルビ姐の頭上あたりに
       ぴょこぴょこノッカーが出没することがある


       そこを素早くクリックすると





ひょこひょこノッカー


       こんな風になって






壁紙プレゼント


       壁紙が貰える(・∀・)



       …ってトコまで書いたら既にうさぎ紳士さんところで紹介されていたYO!

       → うさぎ紳士のコンチェルトゲート日記 特設サイトに隠しページの存在
       HAHAHAHA( ´∀`) HAHAHAHA!






       しょんぼる(´・ω・`) 。




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
あかみこの日曜どうなんでしょうねぇvol.7

あか日どう会場




    あか日どうの内容に関しては
    wikiに全ログ出てますのでそちら参照して下さい
    ウチのブログにそんな情報を求めてても無駄です
    アタシが取り扱うのは主にネタと突っ込みです





GMあかみこicon
「では、早速1.運営の最近の取り組みについてご報告です
 まず、先日行いましたメンテナンス事前告知を使った
 アナウンステストですが(以下略)
 最近不正な行為に関するお問い合わせを(以下略)

GMあかみこicon


「次の報告ですっ!」








 log_2







カイリゴージャス90グレーIcon
GMあかみこicon

「誰かダイエット方法を教えてください;
 オススメのダイエット方法がありましたらツイッターまで。」








カイリゴージャスicon
「よしよし人生で二度、
 10kg以上のダイエットに成功したアタシが
 確実で間違いの無いダイエット方法を教えよう」
 (つまり1回頑張って痩せたのにまた太った。

  二度目のダイエットは大変だった…)










カイリゴージャス稲妻icon
「高タンパク低カロリーの食事制限、
 食物繊維と1日2リットルの水の摂取、
 
(お茶コーヒーは体を冷やすから駄目だ)
 そして運動を毎日マジメにやれ!!
 ダイエットに近道なぞ無い!!!






↓粉モンは厳禁・

 お勧めは玄米と小粒大豆もやし↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(5) | top↑
ヒヨっ子たちとアタクシ

ピリオドの彼方へ


      ※20回で止まります。もう一回見たい人はF5( ゜∀゜)o彡°F5( ゜∀゜)o彡°




      シライさん、ネタをありがとう( ^ω^)







シライさんicon


「カイリさん~こんなところで何してるっきゅ~」
カイリDR6icon


「ヒヨっ子たちを連れてスキル買いと盗賊転職に…」
シライさんicon


「あっ、なるほど!」







シライさん_2







シライさんicon

「構想ねってる途中でしたか・・・
 ソレハ失礼ヲバ」
カイリDR6icon
「まぁモノになるかどうかは分からんのですがw
 いつもネタを考えて撮影して…
 日々は流れて…
 ネタは古くなり…」
シライさんicon


「引き出しに仕舞われ…」
カイリDR6icon


「それっきり…」
シライさんicon


「よくあります…」







カイリDiconグレー


「………」
シライさんiconグレー


「………」






↓ネタにも旬があるんです↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(6) | top↑
【メインクエスト】勇者の罪

      記事にするのが遅くなったけども、実装初日に3PC使って
      手持ちカンストキャラ全員に称号を取らせに行きましたYO!




勇者の罪_1


      開始NPCは南区詰め所内のチャックから
      詰め所内に入るときはPTは一時解散
      そしてこのクエストを開始した後も
      他のNPCの会話は変化せず、他の隊員の話しかけると
      別のクエが開始されてしまうっぽい(ダメじゃん)
      (バートンなら要人、アデルならきこりミステリー)






勇者の罪_2


      お城の隠し部屋に行くとマロリーがいて仕事の依頼
      おまいら本当にうちらをいいようにこき使うよなー…





↓さすがに3PCの操作は大変だった↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(6) | top↑
HappyBirthday to me 2
  『ハタチと**ヶ月になりました☆彡』
  ↑…って毎年言ってて毎年はたかれてます中の人です



光著さんより


              ※クリックで原寸大に拡大します




  今年はコンチェ内のアタシの誕生日を知っているフレが
  誰一人として思い出さなかったらしくさびしい誕生日でした……
  と言うかフレのイン率自体が激減していると言うか…
  おいちょっとコンチェ大丈夫なのか古参が消えて行ってるぞ(;^ω^)


  なのでユーザータイトルに
  「今年の誕生日は寂しいなぁ(´・ω・`)」って書いてたら
  発見した光著さんが光速でこの素晴らしいイラストを描いてくださり
  プレゼントしてくれましたぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁ
  すみませんありがとうございます嬉しいです!!
  雛桃カワユス(*´ω`*)
  アタシもカワユス(*´ω`*)
  (そして身内の「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」が聞こえる)

  ※ 光著さんブログ ボクユカゴ -Bokura no Yukai na Go-Yusha tachi-

 

 





  プレゼント頂く事は全く期待しないのですが

  って言うかこれ読んでも餌を与えないでくださいお願いします
  (だって貰ったらお返しが大変で面倒じゃないの) ← 
  コンチェ内の事を気にかける度合いが
  皆減ってきているのだなぁとそっちが寂しいですのう



  そう言うアタシもフレの誕生日は

  普通にインしてても毎年きっちり忘れていますが
  いや本当にゴメンナサイ




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(12) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
