12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ネタが無いんです2


カイリゴージャスicon

前回の記事で今年は効率良く色々こなしたい
 とか言ってましたがブログ更新ものすごく滞りがちでスミマセン」
レオンNewIcon


「アレ、一応気にしてはいたんですね」
カイリゴージャスicon
「失敬な、いつだって気にしているぞ(ネタについては)
 コンチェやりながら 布団に横になりながら
 風呂に入りながら 歯磨きしながら 仕事しながら
 ウォーキングしながらetc、何時如何なる時もだ」
レオンNewIcon


「その割にさっぱり記事が更新されない件について」









カイリゴージャス120icon


「だってネタが無いんだもんなぁ……」





 

 

 

 

レオンNewIcon

「思ったとおり
 今年もダメダメの悪寒」




↓もう1月20日ですか( ;´Д`)↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(4) | top↑
【ブロガーの】2010年アタシのコンチェルトゲート【集い記事】

コンチェブロガーの集い



       【お題】
       「コンチェルトゲートの新年明けての抱負、
        そしてお正月にちなんだテーマに沿って書いて下さい」





カイリゴージャスicon

「というわけでギルドコンチェブロガーの集いの
 合同特集記事ですーー
 アタシは前回不参加だったので今回は参加しようかと」
レオンicon90*90

「沢山のコンチェブロガーが一斉に
 このテーマで同時刻にブログに記事を掲載します
 だから今回はどうあっても遅刻しちゃならないわけで」










カイリゴージャス稲妻icon

「中の人、当日になってから

 超必死で記事書いてます…!」







↓その割に寝過ぎた↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(4) | top↑
ブログ・ニチジョーチャメシゴト

スピード結果発表


     【2009年12月31日22時 タイムアタックイベント結果発表会】






あかみこ虎被りicon
「この場に○○○紳士さんはきてないですよねぇ?
 今年一番あかみこがお世話になったブログとして
 何かしたかったのですが
 いらっしゃらないのでしたら仕方ないですね・・・」



あかみこ虎被りicon 

ニチジョーチャメシゴトもほぼ毎日見てますけど
 ○○○紳士さんところは、本当に開発チームも参考にするほど丁寧に書かれているので、大変感謝しているのです。」










カイリゴージャスicon

「Σ( Д)゜゜」
レオンicon90*90

「Σ( Д)゜゜」

カイリゴージャスicon


「ちょ…ちょっと待て…あかみこ氏…」














カイリゴージャス稲妻icon


「ウチは呼び捨てかよ…!」








レオンicon90*90

「ええー……
 そっち……?」








↓ちなみに発表会は

  途中参加でした↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(3) | top↑
2010年あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

                          ※↑1月5日になってから追加Σ(ノ∀`)





      旧年は皆様拙ブログにおいでくださいましてありがとうございました
      また今年も書き続けますのでどうぞ宜しくお願いいたします






↓しまったブログの正月用画像の準備していない↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
れれるあげTB(0) | CM(5) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
