11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
メリークリスマス



誰も居なかった





      12月24日夜、頑張って色々片付けてコンチェにインしたら
      ギルドフレの溜まり場に誰も来ていなかった( ゚д゚)
      (ここにいるのはウチのメインきこりクレ鑑定)




      おっおまいら見栄張ってんじゃねーよ!!!
      麻雀してるんだろうどうせm9(・ω・)




↓今年のクリスマス↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(3) | top↑
スキル鑑定Ⅱ

鑑定Ⅱ_1




      ウチの鑑定士さんはハンゲβ時代に二番目作られたのアカウントの
      一番目のキャラクターであるにも関わらず
      未だにLv9のファンブルグヒッキーです^p^


      当然メインに付いて行ってダンジョンで鑑定するとかはしないので
      鑑定Ⅰスキルも戦闘職が持ち帰ったのをこつこつ鑑定して
      Gr10にしました (露店はしてない)
      (そして鏡映の異郷の時に目利にするのを忘れてクエやり直した)






      今回のアップデートでよーうーやーく鑑定Ⅱがきたのだけども
      戦闘職の鞄が蛙の証だの傷め用R6装備だので余裕が無くて
      あまり沢山持ち帰られないので


 ↓こんな風にした↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(10) | top↑
ペンデュラム 迷い森

迷いの森攻略ルート

                            ※クリックで原寸大に拡大します



       自分用攻略画像(の割に時間かかった)
       wikiとこっち、どっちに上げようかと迷って
       とりあえず自分トコにしてみた
       ダウンロードはご自由に



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ペンデュラムTB(0) | CM(0) | top↑
ウィルノア戦役
  実は今回のアップデート後、
  ゲーム接続がぱっつんぱっつん切れるようになりまして……
  ゴージャスファーの記事に「アタシに重いものなどない!」と書きましたが
  ゲーム接続のみ重くなってしまいまつたorz
  (重いっつーか放置してるといつの間にか切れておる)
  データをダウンロードする前にIEが滅茶苦茶重くなってしまっていたので
  ウィルス検索もしたけど問題茄子
  その後IEは普通に復活してゲームのみが\(^o^)/状態

  Systemの復元をしてもダメだったので
  Windows、グラボなどあらゆるものを更新し
  レジストリをキレイに掃除し
  コンチェの蔵を(アンインスコ+再インスコ)×2し
  クリーンアップとデフラグをし
  セキュリティを切ったりしても

  \(^o^)/


  ゲームの裏でIEをいじると切断する事が多い事から、
  犯人はIE(未だに6.0)なのだろうか…
  とも思ったけれどもどうも分かりません…
  ※Jane Styleとかはいじってても全然ヘイキ

  グラボが乗ってないマザボPCだけなら処理が追いつかなくなったかなぁ、
  と諦めもしようけれどもGeForce 9800 GT積んでるマシンまで同様なので
  大姐さんの技術では次に打つ手がもうないの… ; ;







  でもまぁ裏作業をしない限りは何とか保つので
  メインクエストに日付が変わってから行ってきましたYO!







ウィルノア戦役_1







 ↓いつもながらこきつかわれる元勇者候補でした↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(2) | top↑
ゴージャス( ゚∀゚)o彡°ゴージャス( ゚∀゚)o彡°



     ボーナス時期なんでメイン垢200N+クレ垢200Nお布施した( ^ω^)









万里サンタガール_1


               ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!









 本当はピンクは好きじゃないんだ…↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(0) | top↑
ごっほごほ



カイリ風邪icon大

「A型インフルエンザが治りかけた途端に
 普通の風邪をひいてしまいまつた…
 A型インフルエンザより風邪の方が
 ずっと重症ってどーゆーこったい…」






レオンicon90*90

「Σ(゚д゚lll) うっわあ何その顔色
 土気色じゃない大姐さん!」
カイリ風邪icon
「アタシに近寄るな…うつるぞ…
 咳が酷いんだゲホゲホゲホゲホゲーホゲホ
 鼻が詰まって呼吸困難だし…ゼーゼー
 もう呼吸音が人でないモノになっているぜ…」






 コンチェは特殊素材狩りしかしてないです↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
中の人TB(0) | CM(5) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
