10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アリゲーターLv1捕獲

悠久の塔30階マップ






レオンicon90*90
「巷ではネコネコ猫ぬこ(=^・^=)一色ですが
 空気を読まずにまたもや悠久の塔です
 今回は30階ボス手前ゾーンにて」
※ここに至るにはR1,2の鍵が必要です










アリゲーター捕獲1







レオンicon90*90 

「アリゲーターLv1捕獲に挑戦ですー」
万里icon


「S0クレ、Lv1削り係・回復要員デース」







 ワニいいよワニ↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(4) | top↑
負けず嫌い




街中で見掛けたチェルト君



       街中でチェルト君を見かけたのでパシャリ
       でっかいですねぇ~~













チェルトくんとカイリ


       「大きさなら負けないわよ!!!」




 




       アタシは一体何と戦い続けてるんだろう…





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(0) | top↑
第一回プロフ写真コンテスト

沢庵プロフ入賞1






       漬物さん、銀賞入賞おめでとう
       (〃・ω・)o∠※"。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

       アタシも投票する時は君のを毎回投票したよ!!
       (両手に足りない数しか投票してないけど)




       今回のプロフ写真コンテストは告知から募集までが短かったので
       (つーかがめぽのイベントは何もかも告知が遅い)
       どうも全体的にイマイチだったと思う
        (↑応募してない人が何言ってんですか)

       こーゆーののミソは
       「どうやって撮影したの??」
       に尽きると思う

       そういう作品が殆ど無かったんだよねー
       どう見てもそれハロウィンじゃないだろ
       ってのもけっこうあったし



       だがこの漬物さんのは凄かった…



       実はアタシはこのプロフ写真撮影に必要な
       アフロを一つ提供していたので(ここで貰ったやつ)
       どうやって撮影したのかを聞いたのだが
       すっごく大変そうでした
       (製作秘話は彼の著作権であるからしてここでは書けん)

       教えてもらってもやる気になんないくらい大変…( ;´Д`)





沢庵プロフ入賞2








それにしても


銅賞トト補助券50枚> [超えられない壁]>金賞GMとプロフ写真が撮影できる権


だと思うんだけどそこんとこどーなのよ




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(0) | top↑
ブラックゲームをやってるんだが、もう俺は限界かもしれない

どよーん


             どよ━━━━('A`) ━━━━ん……










カイリ黄昏icon

「大型アップデートだと運営が大いに盛り上げてるんで…
 色々と期待しながらメンテ後にインしたワケですが…」


















カイリピシッicon 

「この仕様(書)ワケ分からんぞ!

 おい!上原ぁぁぁぁぁ!!」




 

 運営開発に藤田さんはおらんのか↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(2) | top↑
本日の大型アップデートを控えて

シルト39カンスト






      シルト39キャップクエ実装されてから3ヶ月、
      ようやくメインがシルト39カンストした
      (ついでにマルチのきこりも39カンスト)





      その途端に風邪引いた( >д<)、;’.・ブィクシッ
      38.5℃の熱が3日間引かず
      週末だったので病院にも行けず
      腹筋が筋肉痛になるほど咳が出た
        →すんません、今日になって病院行ったら
          A型インフルエンザでした^p^(11月10日追記)


      昔肺炎を患って以来、気管支が弱いので
      この一冬ずっと咳が出るだろう('A`)ウンザリ





極間_1







極間_2







売れないヤドクガエル





      風邪ひく直前に再びカエルの証を取って悠久の塔極間に登って
      双蛙の層楼クリアしてヤドクガエルをゲットしたりしてたけど
      今日の大型アップデートで武器持ち出来るペットが増える所為か
      地水ハーフ・武器持ち可能の数少ないペットなのに
      ヤドクガエルは全く売れなくなったのであった… ; ;
      (アタシ自身は一度も売りに出してないけど^p^)



      さて今日の大型アップデートは祭りになるかな?

      以下システムのアップデートの他に自分的用チェック項目↓


      ■Lv19以下の生産のステをNPCで振りなおし
       一次生産を基本VS振りに二次生産をDM振りにするんだー

      ■Lv9止めするセカンド生産キャラの称号「見聞を広めしもの」取り
       (ファースト生産キャラは既に全員Lv10を超えてるからセカンドのみ)

      ■ステ自動割り振りされないように全キャラ

        称号「世界の理を理解したもの」取り

      ■一次生産品を詰め込んでおく倉庫キャラ作成と生産品採取
       (便利機能が使えなくなっても牛革なら牛革だけとか
        同じもん詰め込んであれば取り出すだけで不都合無いし)

      ■戦闘職、特に物理職にパッシブ「オイリー」導入
       (スチュボーンはどうしようかなぁ…ヒール無効になるんだよなあ)

      ■武器制限とっぱらいに伴う戦闘職R6武器作成
       (槍とか剣とかもう使わないかと思ってスキル書にしちゃっ… ; ; )



      あと魔職が(クレ以外)いないアタシは魔法のダメージキャップ緩和には
      あーんまり関係がないから自分的に最大のアップデートはコレだな↓
      ■メタルひよこ グレートヒヨコ探し




      これくらいかしら…
      でもまァメンテ後、何をするかって言ったら多分、

      今回風邪引いてクレで行き損なってた悠久の塔極間にまた行くだろう


      基本的にすることにあんまり変化茄子
・ω・


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(4) | top↑
妖砂に吹かれて
       ※今回めっさ身内ネタですすみません




妖砂公式







カイリicon西巨像

「…5個で30N、99個で500Nとか…
 めびさんちの管理人(明治風)じゃなくてもビビるわ」

 ※抱腹絶倒ブログ『まるまつとめび』はこちら
Miさんicon

「あれー 誰もモンスになってない~」
※10月22日販売開始日
カイリicon西巨像

「ログインキャンペーンでもらえるから
 それまでやんね(゚⊿゚)(やらない)」







 タダで貰えるものに金出してたまるか↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(7) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
