08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今回ばかりは本当に反省している

神よお赦しください







カイリ祈りicon

「神よ…
 罪深き私をどうかお赦し下さい…」






レオン黄昏icon

「ど…どうしちゃったんですか大姐さん
 ファンブルグに大型台風が来る兆しですか」
カイリ祈りicon

「いやもう…
 今回ばかりは本当に反省している……」






 今回ばかりですか↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(10) | top↑
ギルド島リセット
それは9月28日定期メンテナンス明け後のことだった
帰宅してコンチェにメインでインすると





ギルド島リセットリ連絡












カイリR6icon


「……………」












カイリR6iconグレー 


「なん…だと…?」






 もうだめだこの運営と開発( ;´Д`)↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(0) | top↑
遊牧キノコを救出しているヒマはありません

レオン走る走る


       だだだだだだだだだだだだだだだだだ








レオン走るicon

「大姐さーーーん!
 ダネマかなりいい個体が捕れましたぁぁぁーー!」





 茸狩りまだ終わってなかったのね↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(4) | top↑
第七回ファーレンくじ

 

 

 

9月21日update_1







カイリ_シルトicon
 「ふう…銀週奏祭の時期にリアル外出中で良かったぜ…
  もし自宅にいたら間違いなくウェブマネー買いにコンビニへ、、、
  いや、もうそのままクレジットカードで課金していたに違いない」



レオンicon90*90

 「俺のベースキャラであるギノンって騎士なんだよねー…
  戸部さん設定だと…(XGは知りません)
  まぁ今回のこのイラストは多分剣士なんだろうけど」






カイリ_シルトicon

 「全職種どんな防具でも装備できるようになったが
  おまいも鎧装備を着てみたいかね?」

レオンicon90*90

 「あー…まあボス戦とか只管硬さを求められる時とか
  そういう場合はAVDよりかDEFが必要かなー、とは…」

カイリ_シルトicon

 「よしよしそれじゃあ帰宅したら新作くじを回してみようかね?」

レオンicon90*90

 「いや俺素のラッシュアーマーでいいんだけど」





カイリ_シルトicon

 「遠慮するな、
  アタシがいいって言ってるんだから」

レオンicon90*90

 「いや遠慮なんかしてません」

 

 

 

 

 





カイリシルトiconアッー!

 「遠慮するなって

  言ってんだろうがあああぁぁぁ!」

レオンicon大反転 
 「どうせ大姐さんが

  俺の前に着たいがために
  言ってるだけなんでしょううぅ!?」



 

 




ゲーム内マネーはあるけどリアルマネーは無いんだどうしようね・ω・



 


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(3) | top↑
運営チートな緑化

1ch緑化中央4


       南門を出たところ





 なんじゃこりゃあああああ!↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(0) | top↑
銀週奏祭のファーレンくじ先取り情報
     4亀に既にくじの内容がUPされていたのでご覧になりたい方はどうぞ↓

     【リリース】「コンチェルトゲート」シルバーウィークキャンペーン「銀週奏祭」




9月21日update_1







9月21日update_2







9月21日update_3









       エンゼルナイトセット(何その乙女チックな名前)以外はビミョー…
       銀週奏祭とは言えあまり回す気にはならない…
       ボウヌコととりみそは属性次第かも

       まぁ銀週間はリアルが出かけてるのでインすら難しいのだが^p^






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(0) | top↑
クエストインデックス



クエストインデックス_1









クエストインデックス_2









クエストインデックス_3










カイリ_シルトicon


「・・・・・・・・・・・・・」
レオンicon90*90


「・・・・・・・・・・・・・」
万里icon90新


「・・・・・・・・・・・・・」















カイリシルトicon大

「双蛙の層楼、100階どころか
 極間のラスボスクリアしたけど
 クリアの証なんか貰ってないよな」
レオンicon大


「一度ならず複数回クリアしたけど
 貰ってません
万里icon大 

「クリア時はss撮ってあるけど

 封印卵と称号しか貰ってないお!」







  まぁ今となっては王様のコインにもあんまりありがたみが無いけどな・ω・




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(2) | top↑
ギルド島とギルド対抗戦

9.7アップデート







ギルド島2








 ギルド対抗戦終了一日前にスタート↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(1) | top↑
特殊素材



特殊素材





          2時間半、フレイア大陸南部を2人PTで走り回って
          出たのはコレ1個ずつ……
          果たしてウチの職人がGr10になる日は来るのだろうか


          純白の光糸 : トロッティからドロップ
          千年樹の枝 : ヴィヴィアントからドロップ
  


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(2) | top↑
新スキル色々

新スキル_エリセドス


       エリセドス
       ブーメランがちゃんと弧を描いて飛ぶようになった






戒驕戒躁乙


       戦斧闘士も跳んでます・ω・







トカマクたんの新スキル


       トカマクたんまで跳んでます






 自分で使ってみた範囲だけ↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(2) | top↑
海神の波濤

海神の波濤_1

             (わだつみのはとう…でいいのかな…)





カイリ_シルトicon

「大型アップデートがやって参りました~…
 シルトのカンストでさえまだなアタシに
 こんな怒涛&大量のアップデートは要らんとです…」
レオンicon90*90

「ダネマ狩りも一緒に来るとかもうね('A`)
 二週間ダネマに篭るかほかの事をするか…」
カイリ_シルトicon

「まぁそうは言ってもフィールドでエンカした時に
 経験値が1も入らないのでは悔しいので
 49キャップ解除だけしてきました」
レオンicon90*90


「俺もしてきました(ついでにクレも)」
カイリ_シルトicon

「なんか公式とか2ちゃんでは解除クエ厳しすぎるって言うから
 とりあえず薬だけは大量に持って本気装備持って行きました
 どうだったかと言いますと」










カイリシルトicon大


「別にキツくないよな、アレ」





 

 

 

 




レオンicon90*90

「悠久の塔をクリアした身にとっては
 言われるほどきつくはなかったですねえ」
カイリ_シルトicon

「まぁペットは3キャラ合わせて5体死んだんだが^p^」
(前衛物理ペ×1の魔ペ×4







 画像ばっかりです↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(0) | top↑
大型アップデートを控えて



転職











カイリ転職









カイリ_シルトicon

「大型アップデートを前にして
 兵士から戦斧闘士に転職しておきました」
  (そしたら悠久の塔に登るのに装備を作り直さなくてはならなくなった^p^)
レオンicon90*90

「俺も一応調教になる準備として
 ひよ森でブリードを買ってきておきました」
  (テイムがどこだったかwiki見なきゃワカンネ(゚⊿゚))




 大した事書いてません↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(0) | top↑
悠久の塔極間 戦斧とクレでクリア

 

 

 

 双蛙の層楼カ万里クリア







やっぱりヤドクガエル2


      ヤドクガエルでした










双蛙の層楼カイリクリア~












やっぱりヤドクガエル1


      やっぱり全員ヤドクガエルでしたorz




      続きはまた後で書きまする
      何戦かやってみて法則性があることが分かりました

      なので前回の記事のやり方でクリアできたのは幸運だっただけでした

 

      あんまり居ないと思うけどここを攻略の参考として見る人の為に
      結論だけ先に書いておきます



    連戦の一戦目はコンフィかけるなm9(・ω・)





 なぜコンフィはダメなのか↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(3) | top↑
悠久の塔 極間、そしてクリアへ

双蛙の層楼クリア






      という訳で悠久の塔「双蛙の層楼」を封印でクリアしてきました
      封印と魔が呪術を使えるうちに、と急ぎました
      ちっと画像が多く長くなりますが、死闘58分間の戦いをご覧下さい
      (そして今回はあんまりネタに走ってません)



 死闘!悠久の塔↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(2) | top↑
悠久の塔50階へ




悠久の塔50F_21








レオンicon90*90

「と言う訳で悠久の塔50階へ登ってきましたー
 相変わらず命がけです ; ;」
万里icon90新

「私も登りましたーー
 薬を投げまくるクレでしたが」
悲しみのカイリicon


「薬投げなら兵士でもいいじゃん…」







 死闘!悠久の塔↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(3) | top↑
悠久の塔45階へ

悠久の塔45F_兵士は要らない子








悲しみのカイリicon


「うっ…うっうっ…」

 

 
リンゼイicon



女官リンゼイ

「あの…どうかなさったんですか?」
悲しみのカイリicon

「メインなのに…アタシ、メインなのに…

 9月を待つまでもなく

 兵士は要らない子になってしまったのうぅ!」
リンゼイicon

女官リンゼイ
「いえもう今日から9月ですが」
悲しみのカイリicon

「こまけぇこたぁいいんだよ!

 ともかくアタシが要らない子になるなんて…」
リンゼイicon

女官リンゼイ
(何このウザい人)





 兵士は要らない子↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(7) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
