06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
小ネタと小出来事


       今週末も忙しいので小ネタと小出来事で凌ぐアタシ
       今週は恒例のブレアの森の宝石取りにも行けないぜ ; ;









               【ロイヤルガードに行ったとき】


ドラゴスカルの首1







ドラゴスカルの首2







ドラゴスカルの首3







カイリicon

「ドラゴスカル何かヘンだよ!
 首!
Nさまicon3

「あごあがってるで?W
 小さい箱にでも詰めてたのかw」
Pさんicon2


「バグっとる;」





 オチはありません↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(5) | top↑
封印術士のMaster of Master

マスマスバナー











レオンicon90*90


「………………」
カイリicon

「どうした浮かない顔をして
 拾い食いしてハラでも壊したのか」
レオンicon90*90

「人を迷い犬のように言わないで下さい
 Master of Masterの条件を見て途方にくれてたんですよ…」





カイリicon

「あー…なんか出かけてて帰ってきたら
 封印術士の条件が厳しすぎるとか何とか…」
レオンicon90*90

「厳しいと言うよりは
 封印術士の条件とは違うだろ的な…」
カイリicon

「何だソレは
 どんな条件が来てるっつーんだ」
レオンicon90*90


「コレですよ」








 元封印術士のばとんさん、

 あなた二次職になったからって

 封印の条件これにするってどうなんよ↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(3) | top↑
10,000Hitありがとうございます


     拙ブログ「ニチジョーチャメシゴト」がご来客10,000名様を迎えました
     不定期更新・内容が阿呆にも関わらずいらっしゃって下さった皆様、
     本当にありがとうございました

     これからも日々ネタを綴って続けて行きますので宜しくお願いします







ありがとうございました










           ************************************






        リアルが忙しくてシルトれれる上げ出来ないでいたので
        明日はフリーだし今夜は徹夜してでも頑張るぞ!
        ってハンゲメンテの前にメインマルチの運び人を連れて
        わざわざ塔1階からようやく15階まで登らせたのに

        「予期しないエラーが発生しますた\(^o^)/」

        って回線落ちするとか何このイジメ
        塔にれれる上げに行くたびに最近コレばっかなんですけど



        畜生、もうこのまま起きてて今世紀最長の皆既日食
        (アタシの地域では部分日食だけど)を見てやるぅぅぅぅ


        まぁ外は小雨降ってるんですけどね・ω・



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(11) | top↑
ハウト密林地帯の巨像

ハウト密林地帯の巨像_1

















ハウト密林地帯の巨像_2







ハウト密林地帯の巨像_3







 詳しい攻略はwiki見れ↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
巨像討伐TB(0) | CM(9) | top↑
悠久の塔35階から40階へ
    ゲームにインする時間はちょっとないので合間にちょこちょこ書き溜めてブログだけUP~






悠久の塔35F_1





       悠久の塔35階でのハイパスピスト狩りも一応体験したので
       リアル雑事の間を縫って更に上を目指して登ってみましたYO!


       シルトカンスト35にもならんうちに…
       いやなってないからこそ途中で死んでも
       Lvを上げることによってCHMが戻るからいいじゃん

       ってコトで^p^





 死闘!悠久の塔↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(2) | top↑
中の人が忙しいので
       中の人がこの夏ちょいと忙しいので
       ウチの一族を見かけない日も多くなるかと思いますが
       生きておりますのでコンチェで見かけた日は宜しくです


       まぁ一次生産職は放置生産させている事が多いので
       その後二次生産職で加工するためそいつらはインしてますが


       ハウト密林地帯の巨像、早めに挑戦したいなぁ~
       巨像ハンターの皆さん、とっとと倒して
       アタシに属性とか巨像使用スキルとか教えてください
       武器防具の装備、属性クリスタル付けと
       おされと合成するだけにしておきますんで^p^












悠久の塔41F_R5宝箱





       昨日時間を縫って悠久の塔41Fまで登ったら
       R5宝箱が実装されていた Σ( Д) ゜゜

       ロダに上げたのはアタシだけど

       アタシより先に登っていた人たちは何人もいたのに…

       知ってたら埋めるほどあるR5鍵持って登ったのにぃぃ











コレクション



       さてこの画像↑が何を意味するか分かるかな…(身内以外の人で)





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(7) | top↑
ハイパスピストLv1捕獲

ハイパスピスト捕獲_3












ハイパスピスト捕獲_4












ハイパスピスト捕獲_2












ハイパスピスト捕獲_1








 ホント命がけです↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(4) | top↑
悠久の塔20階から35階へ

初捕獲






カイリicon

「ハイパスピストLv1を捕獲するために
 悠久の塔35階まで登りましたYO!」

レオンicon90*90

「封印ですから…捕獲しないわけにはいきません!
 この命賭けても登らないわけには」
カイリicon

「いやホント命がけでした…
 中の人がソロではとても35階まで登れないので」













悠久の塔20F_1







カイリicon
「既に35階まで登った経験のあるフレに頼んで
 連れてってもらいますた

 本当にいつもありがとうございます

 ご迷惑おかけしてもーしわけない」
レオンicon90*90


「うーん、おんぶに抱っこ」






 死闘!悠久の塔 ↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(4) | top↑
秘めた力を求めて3

秘めた力を求めて3_1







       もう30解除かよはえええよヽ(`Д´)ノウワァァァン!
       30までは二週間で(アタシにしては)廃上げしたけど
       それは他のアップデートの内容に時間を割くため
       あとカード取りと捕獲のため
       しかし肝心の封印がLv30まで40kくらいあるのに~





 でも解除はしてきた↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(0) | top↑
ヒヨコ屋敷の彼女

ひよ森のマップ








       今日もアップデートがいっぱいでお腹いっぱいです!
       アップデートはハンゲ時代前半のように
       一週間で一つでいいよもう('A`) (課金くじ含む)






       どれから手を付けたらいいのやら
       シルトキャップも30→35まで解除されたし~
       でも今ファンブルグいるからヒヨコ屋敷から行くかな~




       とアタシにしては珍しく
       お友達を自分から拉致誘ってしてセラルカに向かいますた

       久しぶりに自分以外の人とのPTでリダしたもんだから
       けっこう必死で必要なタイミングでのssが撮れてませんでした


       ウン、いつもネタ考えながらss撮るんだお・ω・





 クリアまでけっこう時間かかりました↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(6) | top↑
第二回BINGO大会

       BINGOは持てる全垢で作成したけど
       ついこないだまで全然チェックしてなかったんだけど



       2ちゃんねるでぼちぼち話題になってきてたんで
       「そういえばウチのどうなってるかなぁ」
       って思って仕事持ってる垢を幾つかチェックしてみた









7月4日時点


                      7月4日時点





       ( ,,゜з゜)ブッ`;:゙;`;:、

       ああああああと5つ開けばパーフェクト!?
       でももうあと1回とすぺさるチャンスしか抽選無いし、
       期待しちゃダメよアタシ!









7月5日時点


                      7月5日時点





       \(^o^)/ オワタ


       だってこのアカウント、
       Lv11の採掘師のアカウントなんだもの (´・ω・`)
       すぺさるチャンス、個しか開かないんだもの









       11が開かないかな…
       そしたら6ラインで戸田さんデザイン服とウエブマネーだ







          _____
         ||// ∧_∧|∧_∧
         ||/ ( ´・ω・)(    )  <まぁリア運無いから無理ぽ
         ||  (    )|( ⊃⊂ )
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   u―u'

 

 

 

 

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
封印術士は茨道

新人封印デビュー







カイリicon
「先日☆マッシュc出ないよううう ; ;
 って書いたらギルマスから頂けちゃったんで
 新人封印術士デビューさせますた!!
 ギルマスいつもありがとうぅぅぅ!」
 ※ちなみに貰った翌日に盗壱でカードゲットしますた
  
お約束ですなぁ…(そのカードはαたんにあげた)



リアファルicon2

「新人封印です!
 スターマッシュ狩りでデビューしました!
 頑張りますので宜しくお願いします!」
レオンicon90*90


「これで俺もちょっとはラクできるかn」
カイリicon
「何を言うか
 おまいとマルチの新人はアタシがPTで引っ張るから
 おまいは一人で走って狩るに決まっているだろうが」
 ※コンチェは2PCでやってます










 レオンiconグレー










レオンicon後


「デスヨネー…」






新人の茨の道はこちらから↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(6) | top↑
パソ子故障した ; ;
ゲーム用にBTOで作ったマシンが入院しますた ; ;
6時間前まで普通に動いてたのにぃヽ(`Д´)ノウワァァァン

ぱっと見じゃ原因が特定できないそうで
一番怪しいのはグラボらしいけどやってみないと分からないそうな
もういっそ新しいのに差し替えるとか…まだ2年も使ってないけど
一週間くらいは入院するらしい

もう一台汎用マシンはあるけど画面がキレイじゃないのよ…!
それよりも多垢だから荷物受け渡しとか不便不便不便
装備修理の時とか~~~

荷物受け渡し、お願いすることもあるかも知れません、
その時は宜しくお願いします
(多重とかしたコト無いと言うよりこのカスペじゃ無理ぽ)


ってかなんで祭り期間中なのよ…
えーん。
(ダネマ期間だったらもっと泣くけど)


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(3) | top↑
ペットモーション

ペットモーション1


          左から スカルク トパーズ ミケネコ カーバンクル パンダヒヨコ






   【GM】あかみこ: 本日ご覧いただいたペットアクションアイテム
   【GM】あかみこ: 現在開催中の「ファーレン王国の星祭」の祭り期間にて

               新しく実装された
   【GM】あかみこ: ミニゲームで、一部手に入れることができますので、
   【GM】あかみこ: ぜひ、皆さんも楽しんで参加してみてくださいねd(=ω=





   5鯖のユーザーイベントで一足お先にお披露目されてました




 以下重いと思うので続きは覚悟の上で↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(3) | top↑
ファーレン王国の星祭

スターマッシュ狩り









レオンicon90*90

「ファーレン王国の星祭です!
 スターマッシュ狩りです!
 時節モンス封印術士の季節です!」
  ↑イキイキ☆







☆マッシュc出ない~はこちら↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム