04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
金曜のアレ二周年

金曜のアレ





     ユーザー主催どころかコンチェのイベントとしては最長の
     「金曜のアレ」フリーマーケットが二周年を迎えたとの事

     何かあっても金曜のアレに行けばなんとかなる
     ってなるまでには地道な努力があればこそ
     運営委員の皆様、毎週本当にお疲れ様です&ありがとうございます
 
     ファンブルグFESTAは無くなってもあんまり困らないけど
     金曜のアレが無くなったら困る人も多いと思いマス
     かく言う私もβ時代からよくお世話になっております

     これからも毎週開催、宜しくお願いします





     さて

     「金曜のアレ」二周年と言う事で
     イベントが開催されたので参加してみましたYO!

 




↓続きはこちら↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
色んな意味で茨道

シルトimage_1









レオンicon90*90
「あああもう忙しい忙しい
 シルト用のLv1高ステペットとペットデパート用売り物と
 でもシルトでもっといいペットが出たりしたらこの後も
 うわあああもう時間と体がどんだけあっても足りないよ><」
万里icon90新

「なんだか魔ペットばっかり捕獲してるみたいだけど
 私用の前衛壁or物理ペットはぁぁぁぁーー!?」






レオンicon90*90
「すみません ; ;
 ナイトアーミー狩り中にオラシオンLv1が発見されて
 その後ちっとも行く暇がなくて ; ;
 赤サボDrop6程度なら倉庫に…」
万里icon90新

「カイリには良個体を幾つか捕ったくせにぃぃー
 私にはDrop6って6って6って」






レオンicon90*90

「今から行ってきますからっ!
 大姐さんが最優先なのは分かってるでしょ><」
万里icon90新
「あのね、やっぱりナイトアーミーが欲しいのね
 V9.2/S6.0/D2.8/Q1.0/M7.0 
 くらいの」
レオンicon90*90 

「何その神ランダムクラスなDrop0」















シルト新モンス







レオンicon90*90

「シルトではこんなモンスが実装されるらしいですが
 物珍しい上にステ配分がすっげーいいモンスがいたら
 俺のここまでの一ヶ月半の努力はどこに行くんでしょうね…」
万里icon90新 

「売って金に(・∀・)











 レオンiconグレー















 レオンicon後

 封印の努力根性浪漫孤独犠牲諦観は封印にしか分からない…








              ******************************







カイリicon小 
さてホントにシルトでのクレ用のペットどうしようかね

 身内から買うしかないかな~(=ω=;


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(2) | top↑
ファーレンクジまだ引いてない
カイリicon
「がめぽに移管してから便利コースやら砂やら
 スキル記憶の書やらモーション変更やら、、、
 そういう必需品(?)にばっか金かけてて
 おされくじにはちっとも課金してません、えっへん!」
レオンicon90*90

「いいんじゃないの
 シルト来たらまた砂とかかかるんだし」







カイリicon

「と言う訳で、ファーレンくじ第二弾には
 封印がペット売りで稼いだ金を注ぎ込もうと思います!」

レオンicon90*90 

「ええっ!!」






↓だってゲーム内マネー余ってるんだものはこちらから↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(2) | top↑
復活のジャクリン



復活ノッカー1












復活ノッカー2












復活ノッカー3





















復活ノッカー5


















カイリicon


「このおっさんはアンタの不倫相手か何かなのか」


 







 不倫は文化じゃない・ω・


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(5) | top↑
二次職・新スキル披露宴in月末デュエル大会

クリエイターズボイス







カイリicon
「…って公式やらクリエイターズボイスやらで
 やたらと宣伝するんで今後のこともあるし
 やっぱり一応見に行っておこうかなぁ
 と言うことで見に来ましたよっと」
万里icon90新
「かなりまえの記事で(※こちら
 アタシは永遠にクレリックと言われてしまいましたが
 新職及びスキルにはやっぱり興味があるので
 呪術と巫術には期待を寄せております!!」








        ~ エキシビジョン開始 ~ 






GMあかみこicon
GMあかみこ氏
正直いって、強いですよd(=ω=
 ちなみにステータスは、一般プレイヤーの方とほぼ同じ状態で
 作っていますので、そのあたりは変わらないと思います」










GM vs THE闘技場 開始


                  22:13 スタート









カイリicon

「期待してるぜ、あかみこ…!
 男に二言はないだ r 」











GM vs THE闘技場 終了


                   22:16 GM全滅 




           ~ 糸冬 了 ~










 カイリicon90グレー


 万里icon90グレー 






















カイリicon吃驚

 

 

「3分しか保ってねぇじゃ

 ねぇかーーーー!」






↓「正直いって、強いですよ」?ハア( ゚д゚)ポカーンはこちらから↓

      (以下、画像サイズが大きいですがご了承下さい)

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(0) | top↑
新クエストのモンス

セクメト








カイリ武術家icon


「…セクメト …だと…?」

























セクメト神








セクメト(セフメト)はエジプト神話に登場する
ライオンの頭を持つ女神で、ラーの左目から生まれた。
プタハの妻であり、子供にはネフェルトゥムがいる。
同じ獅子頭の女神であるバステトやテフヌトと同一視されることもあり、 レトポリスやメンフィスで信仰されていた。
復讐者であり、王の守護神とされる。
                         ―Wikipediaより―


     セクメト神










  中の人は日本とエジプト(と中南米あたり)の古代史好きだった(・ω・)




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(2) | top↑
4亀からの手紙
ある日、中の人の元に全く見覚えの無い住所から
郵政メールで白い封書が届いた




カイリicon反転
「やっ…やばっ…!
 もしかしてこないだうっかりリンクを踏んでしまった
 エロサイト(仮)から請求でも来てしまったのかー!?
 いや登録したわけでなし、住所とか分かるわけ…」
















4gamerからの手紙






カイリicon


「(  ゚д゚)……」

















カイリicon  

( ゚д゚ )





↓こっち見んなはこちらから↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(6) | top↑
がめぽになっても茨道

ナイトアーミーLv1












レオンicon90*90

「やっと来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
 ナイトアーミーLv1!」
カイリ武術家icon


「どうかね、状況は」










レオンicon90*90

「まともにこもり始めて6時間で2体しか出てません><
 がめぽに移管してから捕獲は殆ど全逃げでもこれです ; ;」
 (ギルマス、先輩封印さん、俺運が悪くないですか??)
カイリ武術家icon


「悪いな…」






↓がめぽでも茨の道 はこちらから↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(0) | top↑
返せよゴルァ!

オラシオン狩り_1




       それはなんとなく身内が集まって
       オラシオン狩りをしていた時のことであった






↓なんだこの脆弱な鯖は はこちらから↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
メンテ・不具合TB(0) | CM(6) | top↑
なんぞこれ

謎の家
※クリックで原寸大に拡大します


フレイア大陸西部71-178

 


中に入ることは出来ません



なんぞこれー?






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(2) | top↑
ギルド【コンチェブロガーの集い♪】集会

ブロガーの集い1




       ゲーム外でのお付き合いでの初の集まりに参加して参りました
       ギルド【コンチェブロガーの集い♪】の集いです


       ゲーム内外で有名どころばっかりだったので
       借りてきたヒヨコ猫のよーにキンチョーしてますた
       そもそも私は人見知りが激しいのだ(異論は認めん)


       だから集会やイベント等で中心になって進行される方は
       本当に尊敬するです
       ギルマスのパルさん、ありがとうございました&お疲れ様でした









ブロガーの集い2




       トークの後はフルーツバスケットをしてみたり
       すみません、フルバ名前しか知りませんでした
       (集団での行動の経験が少なすぎる様を露呈)

       勿論椅子に座りきれなくて一回出題者になりますた (´・ω・`)








ブロガーの集い3



       最後に名刺交換会を行って集合さしん撮影会
       今回うっかり名刺交換し損なってしまった方がいらっしゃいましたら
       街中で捕獲してくだされば応じますので2か4鯖あたりにinしたら
       眼光鋭く探ってみて下さいませ

       あとブログはリンクフリーですので
       コンチェのファンサイトならお気軽にリンクしてやって下さい



       それではこれからも宜しくお願いします(・∀・)


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(1) | top↑
めびさん、事件です!

      めびさん?1














      めびさん?2















      めびさん?3















      めびさん?4















      何が驚いたかって

      この方、めびさんじゃなかったΣ( ;゚Д゚)

      (めびさんよりもLvが上だった

        髪の毛の色も違うけど)







      明日はコンチェブロガーの集いに初参加します(・ω・)ノシ


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム