03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ネタのためのコンチェです 其の弐
カイリ武術家icon
(戦闘中はまだいいが…
 ガニマタなのもこの際目を瞑るが…
 普段移動する時の走りっぷりはなんとかならんかね
 恥ずかしくて街中やロビーを歩けない… ; ;)








       ってなワケで
       「女の子だってやりたいもん☆武術家モーション☆」
       は長くっても来週のメンテナンスまで!!




       見たい人は本人を捕獲するか
       傭兵やってる時に雇ってください
       多分あんまりやらんけど傭兵
       (連撃兵士、人気無さ杉 ; ;)




↓武術家モーション戦闘シーンはこちら↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(6) | top↑
ネタのためのコンチェです

ファンサイトリンク登録


           コンチェルトゲートフォルテ ファンサイトリンクは こちら
         



      午後3時頃に申請したのが
      午後9時にはもう登録されていた

      ハエーよ。










       ってなワケで書いちゃったからにはやらねばなるまい




















⊂二二( ^ω^)二⊃


                                       ※走る








↓ネタのためのコンチェはこちら↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(2) | top↑
話しかけたらクエ開始時間だったので

牧場クエ1












牧場クエ2












牧場クエ3

 






















(゚⊿゚)イラネ  

 

 

 


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(0) | top↑
ミニクエストループ!

ミニクエモンス



             ヒヨコとハナアルキ(*´ω`*) カワユス






↓ミニクエスト効率ループはこちらから↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(8) | top↑
空気を読まずにギルドダンジョン

     皆さま

     コンチェルトゲートフォルテ 
     あけましておめでとうございます

     新要素がいっぱいですね~ 
     私はアタマの引き出しが1コしか無いので
     そんな一回に色々来たって

     うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@: 


     だがまず一番最初にやることは決まっております

     それは





   ギルドのみんなの為にギルドダンジョンを制覇しなければならない!



↓フォーヴ制覇はこちらから↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(2) | top↑
コンチェルトゲートフォルテ明日始動

フォルテ始動直前





  いよいよ明日フォルテ始動ですな
  明日に向けての心持ちなどをここに書いてて
  画像なんかも色々作っちゃったりしてたんだけど
  どうにもgdgd になっちゃうもんだから
  ( ゚д゚)ノ⌒●ポイ と捨てますた



  自由を選んだことの代償として
  ゲーム内に濃密なフレが居ないもんで
  ゲームしててもイマイチ孤独感が拭えないから
  いつまでコンチェ続けられるか分かりませんが


  でもまぁ多分ずっと続けます(・ω・)




  移管後しばらくは新しい要素を詰め込むのにバタバタしそうですが
  街で巨像でクエでイベントで見かけたらこれからも宜しくしてやって下さい。

  それでは明日、新しいコンチェでお会いしましょう。ノシ





よろしくおねがいします




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(0) | CM(8) | top↑
ハイジ
 あれはハンゲサービス終了を2日後に控えた日のことじゃった



ハイジ6

 


 アルプスの山小屋 イールから出てすぐのところで岩塩を採取していると
 見習い調理師(本当)のピピン(仮)ちゃんが周囲をウロウロし始めたのじゃ




  アルプスはこちら

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(0) | top↑
思ひ出ほろほろ

懐かしのss_4

 07年06月21日

 記念すべき初のss(でもLv26)
 うん、何かもっといいもの入ってないかなぁと思ったんだろね(・З・)








ほろほろな思ひ出はこちらから

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(7) | top↑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な思い出

 

えええなss_1



          中庭の抜け道からフレイア大陸西部に出たところ
                工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 




思い出の工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なssはこちらから

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(0) | top↑
もう綺麗な体には戻れないのよ

みっしり防具



                  ※ ほぼ☆4.5以上Maxステも有り 














みっしり倉庫_猟師ver.



                      ※ 採取放置の成果 
            (採掘師アカの銀行のss取り忘れましたが60s程貯めました)











みっしり色素


      ※ 左側) 一応BCDEFGHの順にしておいてみた
         右側) 6月にシルトが来てもLv49解除が無いと知らなかった頃集めてしまった














あの頃には戻れない 







カイリicon銀
もう…
メインID以外銀行は無課金だったあの頃には

も ど れ な い ……








 新しいIDで倉庫キャラ沢山作る気力はありませんでした(・ω・)

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(4) | top↑
世界不思議発見!

ゴキゴキ盲目

                (ハンゲ最終日 23時32分)







カイリ吃驚icon小


ゴキゴキには目潰しも有効なのか!
レオンicon90*90

どうもそうらしいね 
(※目潰しかけたのは俺で画像の女性ではありません)













                   スキル 『目潰し 暗

目潰し暗




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
巨像討伐TB(0) | CM(0) | top↑
さようならハンゲーム

さよならハンゲトップ




さようなら、ハンゲーム

二年間本当にありがとう


毎週アップデートと言い張りながらも
ハァ?( ゚д゚)ポカーン な開発しかさせず
課金宝箱の更新だけでアップデートだと言い張り
やる気無さげな広告すら滅多に出さず
不正接続者の取り締まりもせず
砂と箱配布しときゃいいんじゃね?みたいなキャンペーンしかやらず 






どう見ても手抜きです

本当にありがとうございまs 






↓さようならCAさんはこちらから

 ※画像が多く表示に時間がかかる場合があります。

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
アップデートTB(1) | CM(7) | top↑
一発ネタ

ディーダ回線落ち 









万里icon

 



なんかディーダの後ろに見えるけど…
Naさんicon


なんか奥にいるww
Wさんicon


寝返ったのかw
Yさんicon


ハライタイww
万里icon


ss!(ブログのネタのために!)










ディーダ戦闘中に回線落ちしたヒトでした(・ω・)



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
巨像討伐TB(0) | CM(0) | top↑
第三回ペットデパート
Pデパート3_top






カイリアフロicon

「またまたウチのギルド主催で
 ペットデパートを開催しましたよっと」
レオンicon90*90
「この日のために走りました、俺…!
 セラルカ行きっぱで石の遺跡に篭って
 来る日も来る日も骨龍Lv1だけを目指し
 一ヶ月間走りに走って」






















レオンicon大 

10kg痩せました…!」 
  (リアル換算)


 カイリicon吃驚























カイリアフロicon


「ちょっと封印に転職してくる!」
レオンicon90*90


「待てぃ」





 ↓ 第三回ペットデパートの様子はこちらから

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
バカではなかったのか
  中の人が風邪のクリスタル
  をカラダの中に1s集めたようです


  ペットデパート目の前なのにぃぃぃぃぃ

  いい個体が捕れてないのにぃぃぃいぃ



  エイプリルフールに嘘つきそこなったのにぃぃ



  病院いてきま(・ω・)ノシ


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
