10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ファンブルグ de Radio

前回はついうっかり寝過ごしてしまい
見に(聞きに?)行きそびれてしまったので
今回は早めにキャラを送り込んでおきましたYO!

メインは別PCでディーダと戦闘してたけどNE



Radio放送の中身は
















特に書くことが無い













いやマイク君と名刺交換※したけど
特に何もお便り送らなかったからねぃ

※マイク君と名刺交換してお便りを送ろう


まぁルビ姉の上手なパーソナリティっぷりと
くーやんの萌え的な話し方が面白かったヨ


ま、お話部分は折りたたむとして
なんで今回は絶対参加するぞと決めていたかと言うと



※今回は【CA】が『今後実装する予定のおしゃれ衣装』で

皆さんの前に登場するかも?



ってあったんでこれは見に行かないとっ…!
と思ってたから~~


いや、また課金箱開ける羽目になるのか
それとも今ネコsとかに費やしていいのか 
とか…せっ、先見の明をだなっっ、

(もう十分懲りただろ…?('A`) ) 
えーとつまりその




すみませんただのミーハーです……orz









閑話休題、これがルビ姉の衣装だぁぁぁぁ!










シルト衣装ルビナー





(  Д ) ゜ ゜







ゴ…ゴスロリ…?


これはまた一部の方に大ウケしそうなオサレだこと
(↑私の琴線には触れなかったらしい感想)

ポイントは、背中に傘(日傘)ですな
こういう背負い方をするのは剣か槍なので
これは前衛職用かな…服だろうけど

まぁシルト二次職に槍を専門に使う職(今の騎士)は
どうやら無さげなんだが(その点については後日)










そしてくーやんはコレだぁぁぁぁ!










シルト衣装くーやん

 

 







( *゚д゚* )








こっ…これは…なんてカッコイイ……!!
(↑どうやら激しく琴線に触れたらしい)


こんな衣装を待っていた!!
私にとってはネコsより遥か上を行く!





**********************






ところでこのRadio、会場は南区劇場だったので
ss撮るのが大変で…… 大きく出来ないしさぁ


一歩ずれれば角度が変わってしまうような場所なので
自分にとっては見えてても他人には見えなかったり



くーやん回った



なのでやっとあのくらいの大きさで撮影できる場所で
このシャッターチャンスを逃してはいけないと、
ぴょんぴょん跳ねてるくーやんに向かってつい





くーやん回れ右ー




↓↓↓




くーやん後姿

 




( ,,゜з゜)ブッ`;:゙;`;:、










くーやんテラモエス (*´д`*)ハァハァ








↓ 第2回ファンブルグRadio全文は下記続きから

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
イベントTB(0) | CM(2) | top↑
再びチャレンジ・モンスターラボ

モンラボが登場したのは2008年6月11日だった




ってもう半年前かーーーーい!
あれからまともなあぷでとなんか無いじゃないか…




私も最初はけっこう頑張ってシータに


「ゆっくりして行ってね!」


と言われるがまま(?)に

ラブチャージも多少して
生まれたのがコレ↓↓


ラミレスビートル


地ランク40からラミレスビートルでした

カブトムシは昆虫分類なくせに
物理が×で魔法が○という変わり者で
何をぶちこもうかな~♪♪

と考えていたのですが
未だに何にも使わず☆ペのままです…



そうそう安値じゃ売る気もないけどネ!
(だってリアマネと時間がかかってるもの)




そんでもってそれでもうすっかり飽きて
モンラボは放置しっぱなし
たまーにシータの部屋を覗いては
ランク2くらいで成長してしまったラボを
封印卵化させようとして失敗し(以下繰り返し)




いつの間にかかなり溜まったマナクリスタルを
どーーんと投入してみましたYO!






モンラボ火B

それにちょっと世話をしたら
火ランクB(wiki参照)に成長!




そんで2,3日くらいに覗いては
ちょっとずつ世話をしていたら昨夜、


モンラボ火Bから風Bへ

Bから風Bへ♪

おおおお、面白い姿になった!!
地と火は今までにもなったけど
風と水はなったことが無いからな、
これは先が楽しみだ!





…と思ってぽちっとお世話のコマンドを押して
別のPC画面を見ていたらば





モンラボ風Bから地Bへ 




( ゚д゚ )






(つд⊂)ゴシゴシ






( ゚д゚ )





 



ランクも変わってないのに
一瞬目を離した隙に
地になってる……
il||li▄█▀█●il||li







マミー1

マミー2

地属性モンラボからは
今までマミーが2回出来ているし
ラミレスビートルの世話で
見飽きとるんだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン




風属性、カムバックプリーーーーズ!





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
モンスターラボTB(0) | CM(4) | top↑
【求】スクール水色ベレー

クレのディーダ用装備をネコsにするか
それともスクールsにするかで迷って
暫くChargeItemウィンドウに入れたままだった
スクールセットを取り出してみた

ついでに銀箱から出たフラムスティックも持たせてみた



万里スクール2 万里スクール1






やっぱベレーとローブの色が合わないな
フラムスティックは論外だけども(-"-)

まあたまたま出た色だから仕方ないか

(スクールハイシューズはちゃんと水色)




でもねぇ?

【白ベレーの価値】 = 【水色ベレーの価値】

じゃあ無いような気がするのよ、相場的に



【白ベレー+100k~】 = 【水色ベレー】

くらいなんじゃないかと!!


だって公式で白ベレーは400k以下で
取引成立したのを見たことが無いし
それより安価で求めるスレは成り立って無いし

 

 

だがしかし、水色ベレーの売りは

公式掲示板でもベンダーでも無い

 

 

…んだよなぁコレが(T∇T)。




誰かネコs♂ピンク×黒(wiki⑥)と交換してくれないかな…
シクは無いけどネー。




*******************





モフモフ用の水杖があったのに

ゴキゴキ用に水杖作ってしまった

水のクリスタル50個とサードニックス、

損した損した!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(2) | top↑
【不評】牧場クエスト【時間変更】

以前の「勇者への道」でアイテムゲットの条件に
クエスト「放牧地の兄弟」クリアってのがあったけど
これが月の下旬の10日間、
しかも開始時刻が19時~19時半のみってコトで



「その時間にログイン出来ない人の事情はどうすんだゴルァ(`Д´)!」



ってな当然な苦情が多くあったんだけども





だからって

牧場クエ1

23時間周期で開始
ってどうなのよ('A`)


例えば21日19時00分からとすると
次の日22日18時00分
次の日23日17時00分
 :



となるわけだけども
忘れるって('A`)  



私は完全倉庫アカ以外は既にクリアさせちゃったけども
「勇者への道」の条件にはクエストクリア10個とかよくあるので
内容的には参加さえすればいいから簡単なコレ、
クリアさせておくに越したことはないんだけどねぇ…




やっぱり今月は26日の昨日まで
毎日忘れてしまっています



多分今日も忘れるだろうな…

ってか今日は何時からなんだよ?

 

 

*******************************





ところでお父さん、
こんなセンスの息子に牧場譲って後悔せん?


牧場クエ2

牧場クエ3

牧場クエ4



そしてNPCに突っ込む私モナー('A`)






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(0) | top↑
ちょっと遊んでみた

★付き装備品はDur青★であろうとであろうと
合成しない限り「★付き装備品」である
(たとえ何回も修理してあってもだ)






ってなワケで
リサチケに変える前に遊んでみた


(売れそうに無いものに合成券を使うつもりは無い)





スリッパ装備1

装備してます






スリッパ装備2

してるんだってば






スリッパ装備3

チェルキャラだと見え難いので泣いてみる














スリッパ戦闘1 





スリッパ戦闘3 





スリッパ戦闘2

ってなワケで正解は


スリッパ(カテゴリ:剣)


でしたー(笑)











いやところでビックリしたことがあるんだけど



どんぐりナイフと盾


突っ込むべきは鎧ではなく
(いやそれも十二分にヘンだが)






× : ナイフと盾は同時に装備できる

○ : ★ナイフと盾は同時に装備できる

(※ コメント欄参照)


のねΣ( ̄□ ̄;)

シランカッタ!

 

wikiで見たら、ナイフは片手武器らしいんだが

(コメントの過去ログを遡ると記載されている)





どんぐりナイフ1

どんぐり(カテゴリ:ナイフ)刺さってます





どんぐりナイフ2

ナイフをぱちりと仕舞う飼い主に
ダネマが服装センスについて
何か言いたそうな目です……







10tハンマー赤

ところで全アカ総合約12kにして
10tハンマーが出ました!(`;ω;´)

 

 


……赤だったけど……


(しかもよく見たら10tでなくて10gだし)






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(4) | top↑
ネコs再び

カイリicon②

 

 

(シルトは) もーいーかい?


ひよこDicon

 

まーだだピヨ

 

 

 

 

 


カイリicon②

 

 

ちっ……
する事無いと飽きるんだよ…
さすがにのかくじ開けも飽きてきたし

 

 

 

カイリicon②

 

いや職人のれべらげとか第二武器職人を作るとか
かぜくるの称号を最高称号に上げとかないと

二次職で盗賊やれないとか
(いやその前に盗賊の前提はかぜくるなのかは知らん)
思うところは色々あるワケだがまぁそれは置いといて


何が言いたいかって言うとつまりだな、


 



 

ふしぎな宝箱

 

 

 

 






カイリicon②

 

刺激を求めて課金宝箱を買っちまうんだよオオォォ!


誰か止めてエエエェェェーーーーーーーッ!!!



















ふしぎな宝箱

 

 

 

  ぽち























 骨白セット 























 カイリ白icon② 





















万里猫前icon

 

またやってるーー

カイリIDはリア運無いんだからやるだけ無駄だってのに

 

 


カイリicon②


 

な…なんでなのよ…
中の人が同じなのに

なんで私のID(アカ)では当たらないんだ…



万里猫前icon

 

 

本当はもっと開けているでしょう?




カイリicon② 

 

べ、別にネコsなんか狙ってないもん!

10tハンマーが欲しかっただけだもん! 




万里猫前icon

でも外れたんだよね?
銀と銅箱 3k分 くらい


ハンゲのアバターには興味ないくせに

 



カイリicon②

 

( ぐぬっ…、去年11月生まれのくせに

 な、生意気な…!)




万里猫前icon

 

ところで私のIDでもまたやってみましたぁ☆


結果はぁーー……











 ネコs再び









万里猫前icon

 

ってなワケで

ネコsまた当りでぇぇぇーーっすヾ(≧∇≦)〃
シクはないし、また男の子sだけどNE


 

 


 カイリ白icon② 

 

 


万里猫前icon

 

色はぁ、ピンク×黒でっす☆
これはけっこう人気色☆彡

 

 

 

 


 ネコ原色前 ネコ原色後ろ



















カイリ白icon②












 








バロールicon

 

また当たったのかよ、そっちは
うちの一族にはアカデミーのピンク・

スカートは無いんだから
今度こそ俺にもらうぞ?


万里猫前icon

 

えー?
ピンク色だよう~?


 


バロールicon

 


 

姉さん(カイリ)がピンク着るよりは良くね?(ワラ


 

 

 

 



 カイリ白icon②




万里猫前icon

 

まぁそれはそうだけど~、
狩猟セットの白も出たんだー、

槍は無いけど
そっちの方が良くない?




バロールicon
お、それもいいな…、


きこりの仕事しに外に出る服、そろそろ飽きてきたし
どうせきこりは槍装備出来ないから槍は要らないし

(※ うちではきこりの仕事に槍は使わない) 




万里猫前icon

 

 

じゃお兄ちゃん用に合成しちゃうね~
服と靴と帽子と……















カイリ白icon② 










カイリ白icon②中 











カイリ白icon②小 














  ガチャ    ドゴ――――――ン !!!
    、_,,,__,,,...-:':::":~~,,. ~~""''':::..,,,
   γ[三}=ー┘-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
    ~´ \/|   |)



 

 


 

 

 

 

 


**************************





※ この記事を書く為に宝箱オープンの画像を撮ろうとして
 素で間違えて  課金箱を開けてしまいました。

がっくり 
敗北。

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(2) | top↑
祝 お友達フォトコンテスト大賞

大賞ってかコンチェルトゲート賞ですが



フォトコンギン子


おめでとーーー!

(〃・ω・)o∠※パーン!!"。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*




実は私も混ざりこんでいます(ワラ



フォトコン私




私にはセンスとかそういうのが無いので
お声掛け頂いたことを幸いに
とっとこ人様の撮影に侵入(ΦωΦ)ニヒヒ

これで入賞したらお得じゃな~い?
(とりあえず安売りのポートレートカメラは買ったけど)




しかしこのショットに至るまでには
ギルドの皆の多大なる協力を必要としたのです!




私は骨付き肉食って倒れただけだけどNE!(*・∀・*)




フォトコン撮影1

全体の位置をまず決め~
(奥で倒れているのが私)



フォトコン撮影2

まず試しに何度ものかくじをヒットさせます

こののかくじヒット係が一番大変だったと思う
ピカッと光らせたら穴を開けずに即座に倒れこむ

これって反射神経が良くないと出来ないと思うわ~
反射を必要とするゲームをしなくなって幾星霜、
私ならまちがって穴を開けてしまうに違いない…




フォトコン撮影3

どこで光らせたら一番効果的か
とあちこち移動してもらって試し撮り



フォトコン撮影4





そして遂に位置も角度も決まり

フォトコン撮影5

このショットで完成でーーーす d。。。><。。。b 


おつかれさんしたーーっ!








フォトコン撮影沢庵

それから別のお友達もQooyang賞入賞です

おめでとう~~~~!
うん、クーヤン好み♪





フォトコン撮影アレイジィ賞

私はアレイジィ賞のこれなんか、
すっごいセンス良くてイイ(・∀・)!
と思います~。

 

(でもアレイジィ、漢字微妙に間違ってるぜ……。

いやこれで合っている意味で言っているのか?)



**************************

 

 

 


……いいなぁ~皆…センスあって… 
λ........トボトボ






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(2) | top↑
続々・秋のおされ(以下略

言われる前に言っておこう

~ シライさんちの香り漂ふまるめび風味 ~





*************************





 購入画面4




カイリicon?お…男セット…!orz

い、いやくじけてはいけない、
一発目でネコsが当たるなんて、すっげぇ幸運だろ自分!

気を取り直すのよ…!
人気色ならばトレードに出せる手もあるんだしっ…!


 

 




 ChargeItemウィンドウ、オープン!

 

 

 

 



  ~てれって(音楽)~


 

 

 

 




 ジェントルキャットシャツ緑 




 


 



  ( ゚д゚ )


 

 

 






 キャットセット緑♂



 







  ガチャ    ドゴ――――――ン !!!
    、_,,,__,,,...-:':::":~~,,. ~~""''':::..,,,
   γ[三}=ー┘-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
    ~´ \/|   |)


 

 





 緑色……   (ごめ、ブラックタソ、茶色でなくて緑色だったわ)







カイリicon②

み…未登り色…
もとい、緑色…

なんてこったい、下から2番目くらいの不人気色…!
8色あるのによりによって緑色とか…

い、いやいやよく考えるのよカイリ!
ピンクとか赤とか自分に似合うか!?

               否や!
               私には寒色系の方が似合うはず、
               ならばかえって良かったと思え!


 

 



バロールicon
待ったーーーー!
姉さん!(声:カツオ君の声で)

寒色系で男モノ、
ならばきこりである僕が着た方が


 

 


カイリicon②
黙らっしゃい!
お前は戦闘時・きこり時・街中時、
全てに於いておしゃれ着合成済みじゃないのよ!?
ルト服赤にいくら支払ったと思って


 

 


レオンicon

待ってよ、大姐さん!
封印である僕を忘れたかな?
僕はいついかなる時も「服」装備だよ?
戦闘の時も鎧もローブもR1以外は着られn


 

 


カイリicon②

お黙りーーーーッ!
あんたにはギノンセット各種、
更にはカズ服セットときこり以上のゲーム内マネーがかかってるのよ!
まだギノン服黒セットすら着用してないオマエに着る権利があるとおm



 レオンicon

 

 

そんな事言って、姐さんが男モノ着るつもり!?
いくら女モノが似合わないからと言って、
いくらなんでもそんなのは


 

 

 

 
カイリicon②
そうよっっ!
私には女モノは似合わないのよ(泣)!
カテゴリ服と靴だとしてもメインである私が着た方が
何倍世の中の目に触れると思ってるの!?
AVDを考えれば私が着たって何の問題も無いじゃないのさ!


 

 

 



 バロールicon レオンicon カイリicon②
 やっぱりここは外交官である僕が!
 いや服カテゴリしか着られない僕が!!
 いやいやいや、メインである私がっっ!!



 

 

 

 

 






♪~ルンルン、ルル♪、フフ~ン♪





 

 

 

 

 

 




3人icon 

 

 
  !!?





 

 

 

 




万里猫後ろicon

 

どお?
に・あ・う~?♪♪



 

 

 

 

 

 

 



ネコセット万里バンザイ 

 

ドーーーーーーーーン!









 

 

 

 

 

 

 

 





 3人白icon 

















万里猫前iconどうっっ!? 似合う~?

うちのChargeItemウィンドウに
スクールアカデミーの緑色の入ってたから、
それとネコsジェントルキャットシャツ緑
コーディネートしてみましたぁ~~ヾ(≧∇≦)〃♪
どっちも緑色だったから出来た、
自慢のセレクトでぇーーーすっ♪

 

 

 

 

 



 ネコセット万里ブリブリ  こんな感じ~♪

 

 

 

 


 

 ネコセット街中で

 

 

 

 

お友達も似合うって言ってくれました~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 3人白icon 



























万里猫前icon 

 

どせぇー、ディーダの時って
クレに要求されるのは回復なんでー、
これディーダ用にしちゃおうって思います☆







 

 

 

 

 

 

 

 

 3人白icon 

 

 

 










万里猫前iconあっ、そだそだ、
そういえばお姉ちゃんのChargeItemウインドウにあった
スクール♀靴水色に合わせて買ってもらった水色ローブ
それと多分白のベレーって合うと思うんだ☆

それも私しか着られないんだよね~、ローブだからっ♪
最強装備、合成してちょうだいね~♪♪

 

 

 



 

 スクールセット自組み合わせ

 

 

 

 

 これもアタシのもの~♪



 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 3人白icon 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3人白icon中 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 3人白icon小
















  ガチャ    ドドドゴ――――――ン !!!
    、_,,,__,,,...-:':::":~~,,. ':::":~~,,. ~~""''':::..,,,
   γ[三}=ー┘-::..,,,. ;;;;;,,,...:::;;;;,;;;;,,,...,,...::''''"~
    ~´ \/|   |) |   |) |   |)
          メイン   キコリ  フウイン














THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(3) | top↑
続・秋のおされ&課金箱更新

言われる前に言っておこう

~ シライさんちの香り漂ふまるめび風味 ~

(無断拝借慇懃無礼ですみません)



 *************************



万里icon 

おにーちゃん…

中の人、またやっちゃったみたいね…




バロールicon 
正真正銘、そのアイテムが欲しいんじゃなくて

開ける時のドキワク感が堪らないらしいぞ

脳内麻薬が出てるんじゃないか?






 *************************









カイリicon② 
明日熱砂で宝箱開けてこようと思ったら
鑑定士アカウントの課金丁度切れるとこだわー
クレもこのアカウントだから課金しないと

ってこないだChargeしたばっかのような気がするけど
気のせいかしら……(ブツクサ

  (中の人代理:メイン)






 

 




 購入画面初

 

 

 

 

 

 



カイリicon② 
はっ、私は何をしようとしているの!?
ばっ、莫迦止めるんだ
どうせ中らないって分かってて、
何故…

あああぁぁぁあああアァァアアっ!










 ぽち……







カイリicon② 
あああああ、押しちまったよ
あたいはァァァアアアア!!

課金箱はもう買わないって決めたじゃないか
ゲーム内マネーならあるんだから
欲しけりゃそれで買えばいいって……

 

 

 

 



 嗚呼、違う…

 違うわ!

 

 私が欲しているのはアイテムではなく、

 この、

 
 この瞬間のトキメキ……!?






 

 









 購入画面1 






 ( ゚д゚ )

 

 




 (つд⊂)ゴシゴシ







 


 (;*゚ Д゚ ) ・・・エッ…マサカ 一発目 デ…!?





 

 






 購入画面2



 


 








 カイリ白icon②



 




 






 購入画面3













 





 購入画面4
   【ネコsモノ】


 

 



 

 

 

 

 



  ガチャ    ドゴ――――――ン !!!
    、_,,,__, ,,...-:':::":~~,,. ~~""''':::..,,,
   γ[三}=ー┘-::..,,,. ;;;;;,,,...:::--''''"~
    ~´ \/|   |) 


 







 続 く  

 (続くのかよ) 

 

 

 

 

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(4) | top↑
秋のおされ&課金箱更新

ハンゲが緊急メンテですねこんばんは!


ハンゲーム定期メンテナンスの度に
何かやらかしてくれますねぇ
何をメンテナンスしてるんでしょうねぇ?



さてさて風邪ひいたっぽい中の人が
まずい早めに治さなければ!
と寝ているうちに箱のアップデートと
戸部さんデザインスクールセット配布で
公式掲示板が祭り状態に



シルトがまだでも箱は出すのね…
と遅まきながらログインしたら
2分間のダウンロードが

どーもマップや音楽のデータを
先に落とさせているらしい



まあそれはさておきカテゴリを
「おされ」にしてしまったので
私もChargeItemウィンドウを開きますよ!



龍砂5分を買ったのは 

3アカウントだけ 

だけどな!(ワラ

 

 

 

 

オープン!

 

 

 

 



当たったアカデミーセット 

 

 

 

 



(lll゚Д゚)!?

 

 

 

 




がっくり


ローブがいっこも入ってませんデしタ……













課金宝箱の方は
リアルででっかい買い物をしてしまい
これからローン支払いが続くので
敢えて自重(するつもり)

不死鳥セット(勝手に命名)なんか、
けっこうかっこいいと思うのよ

でもどんぐり・体操着・スカルとか(゚⊿゚)イラネし
(でも体操着の「トカマク」には吹いた)
ネコ学園セットなんて出そうにないし

(中の人のLv:初音ミク?なにソレ美味しいの?) 
それに万が一出たところでいつ誰が着るんだよ?



ってなコトで

 

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~

 

うちのキャラたちの秋のおされ 

~終了~





【おまけ】


ノッカークジハズレ 

ここんとこ連敗中…
ギノン赤服が出たくらいかなorz




 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(5) | top↑
最近のアタリ

微妙に当たっているような
でも靴とかとセットにならないから
そうでも無いような


最近の当たり 


あとはシャハラの靴(白)とか
レイの靴(ド紫)とか
フルーティアの靴(黒)とか

微妙にバラってますなー…


 



そいやクジ開けでクエ巡りしてて気づいたのだが


アドレー



アドレーの靴ってば

 
「あやめの靴」黒!






Σ( ̄□ ̄;)

アドレー、オサレー!




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(7) | top↑
詰んだorz

毎月一回はキュー罠をクリアするつもりで
モンマテをまとめ買いしてあるので
今月も行ってきましたよっと



アーミーボール

今生の分かれ道のとある地点では
アーミーボールのLv1が出ると言う

その地点で3時間粘りましたが
Lv1はお目にかかれませんでした(泣)
アーミーボールのみ7体もいて
Lv1がいなかった時の絶望ったら('A`)




装備が傷んできたので
クエクリアして戻るかー



って進んでたら鍵が足りない
仕方が無いのでソロでクリア覚悟で
兵士とクレを同じルートで進めたのに




詰んだ

鍵Ⅱだけで4sと2個、
つまり82個使ったのに
あと僅かの場所で詰みました



鍵を使わなくても回避できるルートが

全く無いなんてッッ…゚(゚ノД`゚)゚。!






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(4) | top↑
シャンビリ中

シャンビリが何か分からない人はそのままでいい
(つーか普通の人は分からなくて当然)



シャンビリ?

 


長年の睡眠障害持ちなのに
ついうっかり薬飲まないで

うとうとと寝てしもうたから……


つっ、つれー…orz

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(0) | top↑
Trick or Treat?

時節クエスト『いたずらかお菓子か』絶賛開催中!




…盛り上がってませんねー(ワラ
今年はCAもキャンディ配布とかしないし

クエストの報酬もショボければ
証も無し、貰えて嬉しいのは称号のみ

でも私は称号ゲッターじゃないから
無ければ無くても気にしないわぁ
去年のうちに取ってあるしね


それでもまぁ、ネタ的には
今年は封印マスターもいることだし


ヨサクLv1狩り~


ヨサク狩り
(注:ヨサクにメテオはマイナスです)



ヨサクDrop3

一発目でDrop3が出た(・∀・)




私のハロウィン ~終了~




ヨサクなんてDrop0でも使い道ねーわ
合成合成合成で強化してまで使おうとは思わん

ペットアイテム持ちスキルで
武器の持ち替えが出来る事が

まぁイイかなくらいだもんねー



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
クエストTB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
