04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
リハビリ_4
   連荘で休みなしで毎日早朝から仕事にもかかわらず
   真夜中っつーか未明近くまでコンチェ(の生産だけ)をやっていたら
   座っていても眩暈ぐるぐるで気持ち悪くなってしまった…@@;



   (数少ない)フレに挨拶もそこそこにログアウトしたけど
   さっぱり思うように高☆狩り用装備が出来なくてイライラしてた上に
   眩暈が重なってワケが分からなくなってやった


   反省は本当にとてもしている
   (砂と笛より価値のあるものなどコンチェのアイテムには無い!)








魔導騎士って何ですか?








コレですか?







   合成券ないから売るのも出来ないし(←合成券を買う気が無い)
   かと言って大姐さんが着るつもりも無ければ
   着て行く予定(華やかなりしボス戦とか)もないし
   アイテムボックスの肥やしのままになりそうな悪寒…
   
(どれが一番人気とか、色毎の価値とか知らないし、
    半年後くらいには多分リサチケになってる)


   ホントになんで回しちゃったんだろう……どうせ使わないのに……





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(5) | top↑
ゴージャス( ゚∀゚)o彡°ゴージャス( ゚∀゚)o彡°



     ボーナス時期なんでメイン垢200N+クレ垢200Nお布施した( ^ω^)









万里サンタガール_1


               ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!









 本当はピンクは好きじゃないんだ…↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(0) | top↑
第七回ファーレンくじ

 

 

 

9月21日update_1







カイリ_シルトicon
 「ふう…銀週奏祭の時期にリアル外出中で良かったぜ…
  もし自宅にいたら間違いなくウェブマネー買いにコンビニへ、、、
  いや、もうそのままクレジットカードで課金していたに違いない」



レオンicon90*90

 「俺のベースキャラであるギノンって騎士なんだよねー…
  戸部さん設定だと…(XGは知りません)
  まぁ今回のこのイラストは多分剣士なんだろうけど」






カイリ_シルトicon

 「全職種どんな防具でも装備できるようになったが
  おまいも鎧装備を着てみたいかね?」

レオンicon90*90

 「あー…まあボス戦とか只管硬さを求められる時とか
  そういう場合はAVDよりかDEFが必要かなー、とは…」

カイリ_シルトicon

 「よしよしそれじゃあ帰宅したら新作くじを回してみようかね?」

レオンicon90*90

 「いや俺素のラッシュアーマーでいいんだけど」





カイリ_シルトicon

 「遠慮するな、
  アタシがいいって言ってるんだから」

レオンicon90*90

 「いや遠慮なんかしてません」

 

 

 

 

 





カイリシルトiconアッー!

 「遠慮するなって

  言ってんだろうがあああぁぁぁ!」

レオンicon大反転 
 「どうせ大姐さんが

  俺の前に着たいがために
  言ってるだけなんでしょううぅ!?」



 

 




ゲーム内マネーはあるけどリアルマネーは無いんだどうしようね・ω・



 


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(3) | top↑
ファーレンクジまだ引いてない
カイリicon
「がめぽに移管してから便利コースやら砂やら
 スキル記憶の書やらモーション変更やら、、、
 そういう必需品(?)にばっか金かけてて
 おされくじにはちっとも課金してません、えっへん!」
レオンicon90*90

「いいんじゃないの
 シルト来たらまた砂とかかかるんだし」







カイリicon

「と言う訳で、ファーレンくじ第二弾には
 封印がペット売りで稼いだ金を注ぎ込もうと思います!」

レオンicon90*90 

「ええっ!!」






↓だってゲーム内マネー余ってるんだものはこちらから↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(2) | top↑
ふしぎな宝箱vol.16
宝箱バナー


   大方予想されていたとは言え、
   もう来ちゃいましたよ新しい宝箱が!!
   はえーーYO!!!!
   ネコsで高騰したvol.15が11月26日発売で
   まだ3週間しか経ってないと言うのに



   ボーナス時期をしっかり狙われとりまするな
   子供はお正月にお年玉を貰えば買えるしの




   さてさて今回の宝箱の中身は…?



   ↓大きい画像が続くので折り畳み

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
おされTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
