07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
看板に偽り有り









見当たらない











パロール_ビックリ











    既に採取マップを上げている人や、
    実際にゲーム内で採取の振り子が示す通り、
    コウド氷原では「コリアンダー」と「オレガノ」が採取できる、
    とされる地域があるのですが









 
コリアンダーオレガノ

    
(青枠内が採取できるとされる場所、赤点が振り子と採取を試みた箇所)







    実際にはオレガノもコリアンダーも
    採れないどころか見つからなかった\(^o^)/







    起伏が激しく、一マスずれると採れる場合がある、
    との記載があったのでちょっとずつ移動しながら
    振り子使って、実際に採取スキル使ったんですが…






    全然採れね(ヾノ・ω・)
    
(ピンポイントが見つけられないのかも知らんが)




    ちっ…
    ギノスゲート固定、ミント転送券設定のまま
    コリアンダーも取れると思ったのに…
    (もう一人、草刈り隊員いるけどアリュート固定にしてるから)

    やっぱりワープ→フレイア大陸南西部まで走るか
    ギルダン使って大陸南部まで行かなならんのか('A`)



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(0) | top↑
斧R3スキル グレイトロール



グレイトロール_スキル説明 





↓ようやく二次職Lv20(ノ∀`)ハハッワロス↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(1) | top↑
ライドⅠ




ロデオ


                  【スキル:ロデオ】






↓嘘です、↑のは『悲しむ』モーション↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(2) | top↑
ヒヨっ子たちとアタクシ

ピリオドの彼方へ


      ※20回で止まります。もう一回見たい人はF5( ゜∀゜)o彡°F5( ゜∀゜)o彡°




      シライさん、ネタをありがとう( ^ω^)







シライさんicon


「カイリさん~こんなところで何してるっきゅ~」
カイリDR6icon


「ヒヨっ子たちを連れてスキル買いと盗賊転職に…」
シライさんicon


「あっ、なるほど!」







シライさん_2







シライさんicon

「構想ねってる途中でしたか・・・
 ソレハ失礼ヲバ」
カイリDR6icon
「まぁモノになるかどうかは分からんのですがw
 いつもネタを考えて撮影して…
 日々は流れて…
 ネタは古くなり…」
シライさんicon


「引き出しに仕舞われ…」
カイリDR6icon


「それっきり…」
シライさんicon


「よくあります…」







カイリDiconグレー


「………」
シライさんiconグレー


「………」






↓ネタにも旬があるんです↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(6) | top↑
スキル鑑定Ⅱ

鑑定Ⅱ_1




      ウチの鑑定士さんはハンゲβ時代に二番目作られたのアカウントの
      一番目のキャラクターであるにも関わらず
      未だにLv9のファンブルグヒッキーです^p^


      当然メインに付いて行ってダンジョンで鑑定するとかはしないので
      鑑定Ⅰスキルも戦闘職が持ち帰ったのをこつこつ鑑定して
      Gr10にしました (露店はしてない)
      (そして鏡映の異郷の時に目利にするのを忘れてクエやり直した)






      今回のアップデートでよーうーやーく鑑定Ⅱがきたのだけども
      戦闘職の鞄が蛙の証だの傷め用R6装備だので余裕が無くて
      あまり沢山持ち帰られないので


 ↓こんな風にした↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
スキルTB(0) | CM(10) | top↑
| Home |Next
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
