04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03


| Home |Next
ギルドダンジョン奪取
ギルドダンジョン奪取





ギルドダンジョン奪取2






   日頃生産職がお世話になっているワープギルドが 
   随分暫くぶりにギルドダンジョンを奪取されたようなので 



  朝帰りした後寝ないで
  ギルドダンジョン再奪取に行ってきました
   (3PC2マルチ中身ソロ)




   20階の広くないマップなので30分ほどで終了
   アタシはガッコ実装後にはあんまりコンチェ熱心にやってないし
   スキルも旧スキルと同じ様なものしか入れていなかったので
   見たことないスキルがけっこう色々…
   赤壁は噂通りすごかったです(今頃赤壁初体験)





   ギルドダンジョン奪取してから寝ましたグゥグゥ

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(4) | top↑
ギルド島リセット
それは9月28日定期メンテナンス明け後のことだった
帰宅してコンチェにメインでインすると





ギルド島リセットリ連絡












カイリR6icon


「……………」












カイリR6iconグレー 


「なん…だと…?」






 もうだめだこの運営と開発( ;´Д`)↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(0) | top↑
ギルド島とギルド対抗戦

9.7アップデート







ギルド島2








 ギルド対抗戦終了一日前にスタート↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(1) | top↑
空気を読まずにギルドダンジョン

     皆さま

     コンチェルトゲートフォルテ 
     あけましておめでとうございます

     新要素がいっぱいですね~ 
     私はアタマの引き出しが1コしか無いので
     そんな一回に色々来たって

     うわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@: 


     だがまず一番最初にやることは決まっております

     それは





   ギルドのみんなの為にギルドダンジョンを制覇しなければならない!



↓フォーヴ制覇はこちらから↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(2) | top↑
未踏襲のギルドダンジョン

先日の何がなんだか分からない緊急メンテ
ギルドダンジョンが全鯖どこも制覇されていない状態に

何をどうしたらそうなるんだ('A`)




けどこんなチャンスはもう二度と無いかもしれないので
勝手にギルドダンジョン制覇しに行ってみましたYO!



ギルマスがinしなくなってもうすぐ年の、
ギルメンが中の人換算で3人のギルドで!
(延長料金を払い続けているのはワタシだ)





何がチャンスかって言うと
どこのギルドも全く制覇していないギルダンは
Lv2~3NPCのみのPTしか出てこないんだな


つまりもの凄くラクなわけ



ギルダン_フォーヴ1

なので一番深いフォーヴ(40階)に

挑戦してみますた(・∀・)

 




ギルダン_フォーヴ2 

『日ごろの恨み』 

ならぬ

 『召還された日の恨み』





ギルダン_フォーヴ3

21層からは『凍てついた地底湖』よりも更に
凍てついた感じになります (さむそー><)



 

 

 



ギルドダンジョンではどこのギルドも制覇していない、
つまり初期状態だとここでしか戦闘に出ないモンスが出マス



カードは落とさないんだけどね('A`)  (多分)




ギルダン_ポーラーベア

薄汚れた感のある白熊(ポーラーベア)とか





ギルダン_ハーピー

『埋もれた伝承』に出てくるハーピーとか





ギルダン_ポケットドラゴン 


かわゆいポケットドラゴンとか




公式トップのポケドラ

ポケットドラゴンはここだ、
公式のアイテムショップの所にいるヤツ





ギルダン_アーメイ

アーメイ×複数とか…(モンスじゃないか)


 

 

 

 

****************************

 

 

 

 




ギルダン_フォーヴ4

敵は敵じゃないくらい弱いんだけど
さすがに40階は長かったなあ
ちかりたび><





そんな思いをして制覇したギルダンだけど
2日後にはもう奪われました 








骨折り損の草臥れもうけ…〓■●_ ~□○0



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ギルドダンジョンTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム