07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
桜華

レオンと桜華(派手)



    大層派手な龍蹄系が出ました
    蛍光ピンクの龍蹄か……




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
勇者への道TB(0) | CM(0) | top↑
報告が面倒くさいのでここで書く
アイテムボックス画面 

    例えば「勇者への道」でグループ内5位に入り
    封印卵をもらうと、アイテムボックスではこんなふうに表示され、







勇者への道_卵貰うと 

       ゲーム内のCharge Item Windowでもこんな風に表示される







    …が、昨日神龍の封印卵をゲットした際に、

    
・Charge Item Windowでは「神龍の卵」と表示されたアイテムが有り
 
    ・そのずっと下に、「封印卵」【勇者への道】週間ランキング報酬 
     とだけ書かれた卵が2つ並んで存在しており

    ・アレこれ何だっけ?とワケわからぬまま
     その2つの卵と神龍の卵をゲーム内に送り

    ・Charge Item Windowを開いたら
     銀色の名前なしの「封印卵」が1つあるばかり

    ・銀色の封印卵なのですぐさまに孵化可能で

    ・割ったら神龍が出てきました おわり








神龍 



    アイテムボックスを見た時点で
    「アレなんかおかしいぞ」
    と思ったんだけども、今更報告するのも面倒臭いので
    画面キャプチャもとらずゲーム内でssも取らず卵割ってみた

    報告面倒なのでとりあえず自分トコにだけ記録。



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
勇者への道TB(0) | CM(0) | top↑
ニートへの道

2012年11月14日メンテ前




    ニートじゃないもん(`ω´)プンスコ
    クッタクタなのにストレスでよく眠れない程度には働いてるもん(`ω´)プンスコ




    出勤前(午前6時台だ)と帰宅後にやってるだけだもん
    スマホじゃなくてガラケーだから出先では出来ないもん
    (スマホはあちこちで携帯認証登録に使えないから使わない)




    今回は休日前に海神とおやつと村おこしと新米学者をやりました
     (それでもそれで合計400ポイントにしかならない)
    イール・倉庫・針山・トレントにそれぞれ1回ずつゴールしてこのくらいです
     (ホントはもうちょっとポイントあったんだけど、メンテ前にマイナス升目を踏んだorz)



    まあ確かにクエストやってるより升目進めて
    数多くゴール地点に辿り着いた方ががっぽりなので
    ニートや小さい子無しの専業主婦には完全有利ではありますな



アイスドラゴンの卵 




    メンテ後、謎のIP拒否エラーでニートへの道が表示されませんでしたが
    (2ちゃんねるによると皆そうらしい)
    とりあえず卵は貰ってました
    勿論銀行に突っ込むわけですが(・ω・)

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
勇者への道TB(0) | CM(0) | top↑
☆コンメル


☆コンメル



    コンメルは若草色の課金クマーでした
    (コンチェアップローダやWikiに画像を上げたのは私じゃない)




    ちなみに朝晩ちょこちょこブラウザでやっただけで
    ミッションのクエストは2つくらいしかやってないです'`,、 ( ´∀`) '`,、

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
勇者への道TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
