04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
真夜中のコンチェ

   大体毎日22時から23時頃にログイン
   これでLv上げやれとかいわれても無理
   2倍期間は一応前もってWebMoney買っておいたけど
   プリペイドチケットを財布から取り出す事すら無く





拷問の域





   材料が採れまくるので、旧薬剤師も調理の手伝い
   ストックを使えば何種類かは飛ばせるけれども、
   ・醤油 → チャーハン
   ・ソース → 焼きソバ
   ・ケチャップ → オムレツ
   ・だし汁 → だし巻き卵
    (砂糖は採取のMP補給用)
   だと思うと新規倉庫垢の銀行と鞄260枠に突っ込んでおきたく



   頚椎症どころか頚椎ヘルニアが発覚した中の人に
   この延々と続く単純作業は非常に辛く
   (首は痛くないが肩周辺の筋肉の神経を圧迫してるらしい)




   未だに戦闘職用の食料はご飯から先に進んでいません(ノ∀`)゜。ハハッワロス




↓その戦闘職は何をしてるのよ↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
薔薇山学園TB(0) | CM(5) | top↑
薔薇山学園 システム公開



薔薇山学園システム発表





   ……何か一言くらい書こうかなと思ったけれど
   何も(ネタが)思いつきませんでしたまる




 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
薔薇山学園TB(0) | CM(2) | top↑
ローゼンベルク学園と7つの世界
ローゼンベルグ
     ※一度派手に画像を(薔薇で)加工しましたが問題あるかとおもってやめました








4亀記事_1






藤原プランナーicon
「(コンチェで最初にやるべきことを)
 誰かに教えてもらいたい。教えてもらうといえば学校,
 学校なら皆が集まるといった流れで
 学園コンテンツの企画をまとめました。」

磯野代表取締役icon

「MMORPGの開発は初めてですので,
 いろいろな意味で"やっちゃう"かもしれません(笑)。」
渡辺Picon

「運営移管のときも同じことをいいましたが,
 今回も"攻め"の移管です。」
※アイコン用サイズにご尊顔が入りきりませんでした
リアルあかみこ氏icon

「プレイヤーさんは着実に根づいているといえます。
 コンテンツのボリューム増加と相まって,
 非常にいい感触を得ています。」













 カイリ吃驚icon_120万里R6反転120iconレオン120反転icon













カイリR6icon
「ちょ……べ べべβからの生き残りとして…
 あ あ あまりの事に言葉すら…

 あー、えーと、とりあえずあかみこ氏…」















カイリR6icon大
「『5月17日までに痩せたい』
 ってTwitterで言っていたのは、
 この全国的に顔が出る事になる
 インタビューの写真撮影のため
 だったのねー!!?」
 




レオンNewIcon

「さっすが大姐さん☆彡
 目のつけどころが違うNE!!」
 
←ヤケクソ











あかみこ氏の変貌







↓↑どうしてこうなった↓↑

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
薔薇山学園TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
