07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
紅の霊符

紅の霊符



    結果的に言うと 

    RⅩペンデュラム「伝説の間」攻略で出ました 

    出したのアタシじゃないけど^p^ 




    そんでもって、今まで証拠画像が挙がって無くて 
    wikiなんかでも要考察になってると言う事は 
    攻略できた数少ない人たちが 
    情報を掲示したがらないのか 
    それとも画像処理が出来ないだけなのか 
    面倒でwikiにもどこにも書き込んでないだけなのか 
    さてどれだm9(・ω・)




↓アタシは空気を読まずに燃料投下↓

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ペンデュラムTB(0) | CM(0) | top↑
モンスターペンデュラム


○○は何も持っていない









カイリゴージャス120icon
「あーーーーーーーーもう
 出ない出ない出ない!!
 モンスターペンデュラムの新種モンスの
 プロフカードが全く出ーなーいーー!!
 出なさすぎてやる気なくすぜ全く…!」
 (猫娘は全般的に出ますが)







レオンNewIcon

「俺モンペンのカードさっぱりなんだけど…(猫娘以外)
 捕獲にも殆ど行ってないし…
 そもそもカード登録してないと捕獲が出来ないわけで」
カイリゴージャスicon
「する事ないからモンペン行ってカード狩りしてるけど
 猫娘以外のところはぜんっっぜん出ないわー…
 暮れの12月21日のメンテナンス以降、
 既存種のカードしか落ちないんだわ全く」
Nさまicon6

「盗む以前に何も持っとらん…」
←カンスト盗賊さん






↓本当に確率の問題なのん?↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ペンデュラムTB(0) | CM(11) | top↑
ペンデュラム 迷い森

迷いの森攻略ルート

                            ※クリックで原寸大に拡大します



       自分用攻略画像(の割に時間かかった)
       wikiとこっち、どっちに上げようかと迷って
       とりあえず自分トコにしてみた
       ダウンロードはご自由に



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
ペンデュラムTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
