05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
Lv1遭遇記録(薔薇山学園になってから)
 捕獲大好きな人たちが周囲にいた割に
 アタシ自身はあんまり捕獲はしてなかったので
 通りすがりに遭遇したのばっかりです


 Lv1に遭遇すると、珍種でなくてもついss撮ってしまってたんですが
 思ってたより大分少なかった…(´・ω・`)


 学園以降はあんまりコンチェやれてなかったのは確かだけど
 もっと遭遇したような気がするが……
 アイスバードLv1って一回も遭遇してなかったっけか…




↓※弱者の指輪使用時は除く

 ▼Read more


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(2) | top↑
勇者じゃない人への道


アリュート実装
           ド   ン











カイリicon新章_1 


「・・・・・・・・・・」








レオンicon新章_後 


「行ってきまーす」





↓お出かけお出かけ↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(5) | top↑
お詫び


捕獲_1





   ↑の今朝方上げた記事ですが
   明け方4時半にこんな感じ→(@@;)の回らない脳みそで計算して書いたため、

   血熊のSlot数間違ってましたorz

   よって記事が成り立たないため、公開を取りやめました



   いやあ…
   普通に労働した後に久々の『真面目な封印』を
   7時間とかぶっ続けでやった後に書くもんじゃないですね…
   (弱者の指輪なんか使わないわよ、プロ封印術士だもの)


   Nさまご指摘ありがとう
   って言うか、アタシが捕獲してたら
   「(今回も)Slot間違ってない?」
   って毎回聞いてくれ、こんなだから!! 



   (⊃Д⊂)エーン


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(1) | top↑
アリゲーターLv1捕獲

悠久の塔30階マップ






レオンicon90*90
「巷ではネコネコ猫ぬこ(=^・^=)一色ですが
 空気を読まずにまたもや悠久の塔です
 今回は30階ボス手前ゾーンにて」
※ここに至るにはR1,2の鍵が必要です










アリゲーター捕獲1







レオンicon90*90 

「アリゲーターLv1捕獲に挑戦ですー」
万里icon


「S0クレ、Lv1削り係・回復要員デース」







 ワニいいよワニ↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(4) | top↑
遊牧キノコを救出しているヒマはありません

レオン走る走る


       だだだだだだだだだだだだだだだだだ








レオン走るicon

「大姐さーーーん!
 ダネマかなりいい個体が捕れましたぁぁぁーー!」





 茸狩りまだ終わってなかったのね↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
封印・捕獲TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |Next
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
