08≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
リハビリ_1


ラボ_キャンディドラ









キャンディドラ_1









キャンディドラ_2





     のろのろリハビリ開始しまーす
     多分・・・・。





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
モンスターラボTB(0) | CM(1) | top↑
モンスターラボその結果

マナクリスタルが封印卵何個か分溜まったので
どーーーんと投入したラボをけっこう頑張って
育ててみておりましたですよ

無論 無課金 で



モンラボ火12結果

まずはクレのアカウント
これは全然世話しなかったので
R12まで溜まったのは全て
初期のマナクリスタルの賜物




モンラボ火12の結果

「まぁ世話しなかったから~
 大したもんが出来なくても

仕方ないわよね~」




モンラボ火12の結果2

ぱか……




モンラボ火12の結果3

世話してなかったのにレッドアイとか
マミーとかゴブリンとかが生まれなくて
喜ぶクレさん



 

 

 

 

 



モンラボ風B変遷

そして本命・メインのアカ
これは頑張りましたよ(`;ω;´)

無課金でR45まで来るには
それ相当の根性が……




無課金なので属性が伸びるお世話の月日には
眠くても遅くまでポチポチクリックしてお世話して

地・火は見飽きていたので
とにかくそれらは伸ばさないように気を配り




そして封印卵が孵るまで3日の長丁場を経て














出でよ!☆モンスター!



























モンラボ風B結果1 












モンラボ風B結果2












モンラボ風B結果3












モンラボ風B結果4









THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
モンスターラボTB(0) | CM(2) | top↑
再びチャレンジ・モンスターラボ

モンラボが登場したのは2008年6月11日だった




ってもう半年前かーーーーい!
あれからまともなあぷでとなんか無いじゃないか…




私も最初はけっこう頑張ってシータに


「ゆっくりして行ってね!」


と言われるがまま(?)に

ラブチャージも多少して
生まれたのがコレ↓↓


ラミレスビートル


地ランク40からラミレスビートルでした

カブトムシは昆虫分類なくせに
物理が×で魔法が○という変わり者で
何をぶちこもうかな~♪♪

と考えていたのですが
未だに何にも使わず☆ペのままです…



そうそう安値じゃ売る気もないけどネ!
(だってリアマネと時間がかかってるもの)




そんでもってそれでもうすっかり飽きて
モンラボは放置しっぱなし
たまーにシータの部屋を覗いては
ランク2くらいで成長してしまったラボを
封印卵化させようとして失敗し(以下繰り返し)




いつの間にかかなり溜まったマナクリスタルを
どーーんと投入してみましたYO!






モンラボ火B

それにちょっと世話をしたら
火ランクB(wiki参照)に成長!




そんで2,3日くらいに覗いては
ちょっとずつ世話をしていたら昨夜、


モンラボ火Bから風Bへ

Bから風Bへ♪

おおおお、面白い姿になった!!
地と火は今までにもなったけど
風と水はなったことが無いからな、
これは先が楽しみだ!





…と思ってぽちっとお世話のコマンドを押して
別のPC画面を見ていたらば





モンラボ風Bから地Bへ 




( ゚д゚ )






(つд⊂)ゴシゴシ






( ゚д゚ )





 



ランクも変わってないのに
一瞬目を離した隙に
地になってる……
il||li▄█▀█●il||li







マミー1

マミー2

地属性モンラボからは
今までマミーが2回出来ているし
ラミレスビートルの世話で
見飽きとるんだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン




風属性、カムバックプリーーーーズ!





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
モンスターラボTB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
