09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
命日
    3月27日はコンチェの命日だと言う事で死にっぷりを




煌めく
    煌めく大姐さん



2017_3_17_6.png




2017_3_17_5.png




2017_3_17_4.png




2017_3_17_3.png








レオンicon新章_1


「主に俺の命日になってませんかね…?」
カイリアーチャーセットicon


「もうあんまりネタ画像残って無いからな」
レオンicon新章_1


「」





その他TB(0) | CM(0) | top↑
誰か買ったれよ


ウルコスプレブーツ_4










カイリicon120反転_1










ウルコスプレブーツ_1









ウルコスプレブーツ_3









ウルコスプレブーツ_5








カイリアーチャーセットicon 

「こんなチャチな出来でこの値段かよ…
 おい誰か勇者になったれよ……」
レオンicon新章_1 

「旧正月中の中国に発注かける人なんていませんよ……」
 (旧正月の中国人の働かなさは異常)



カイリアーチャーセットicon

「あーー…、じゃあ香港版コンチェも
 これから一ヶ月くらい進捗停止か…?」
レオンicon新章_1 

「自治区の人たちはどうなんでしょうねえ…?」









 なんでウルのブーツ(だけ)なんでしょうね(・ω・)





THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(0) | top↑
Yahooれks
うさぎ紳士さんのところで、コンチェを検索したところ


We are not heroes, but we all together can be strong.
長い間、本当にありがとうございました!


と出る、と言う(´;ω;`)な話を読んだので
自分もコンチェを検索してみようとYahooってみた

ふと思い立ってWebではなく画像で検索をかけたら
ウチのブログの画像も色々出ててワロタw


ワロタ……





(´;ω;`)ブワッ





コンチェルトゲート 画像検索結果は こちら

ほら皆も泣け!泣くがいい!!




コンチェやりたいなぁ(´・ε・`)



THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(2) | top↑
さよならコンチェルトゲート

Gamepot_Topページ
                                 ※クリックで原寸大に拡大します






3月26日深夜1ch冒険者ロビー

                                 26日1ch冒険者ロビー






   βからコンチェやってきましたが、とうとう本日、
   コンチェルトゲート(フォルテ)はサービス提供最終日を迎えました



   私は終焉の日は月で一番職場が忙しい日に当たっていて
   全員出勤が絶対だったのでどうしても休めず
   コンチェのサーバーか落とされた時間は仕事してました



   なんかフレやギルメンの皆は仕事休んだり
   元々休みだったり
   仕事の合間にインしたりしてたりしたようです
   私もインしていたかった……(´;ω;`)ブワッ




   その為、最終インは26日→27日の、日付が変わった頃でした




↓さよならコンチェ、さよなら皆

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(14) | top↑
どうせ電子の藻屑だし

最近手に入れた☆ペットとか

    ※クリックで原寸大に拡大します


    最近(じゃないのもけっこうあるけど)タダで手に入れた
    封印卵を一気に孵化させてみた(主にニートへの道とラボ)

    他にも☆ペは大量にいるし
    封印卵も数十(どころじゃないかも)単位であるし


    ☆ペ出しすぎだろ('A`)

 

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
その他TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
