01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
引継ぎオンライン終了



引継ぎ完了_1









引継ぎ完了_2










カイリR7_120icon驚愕


「!!!!!」





キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!


















  なんだデータ引継ぎの改修プログラムが出来たから通っただけか
  最初っからそういうの作っておけよ

  疲れた寝る





    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/






THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
メンテ・不具合TB(0) | CM(1) | top↑
呪い発動


コンチェルトゲート フォルテ part411














コンチェルトゲート フォルテ part410_1000
                               ※クリックで原寸大に拡大します

















カイリタバコicon120反転


← ID:0Jz1nVw/











 アッ、アタシの所為じゃないもん!!
 ヒヨコオンラインにすらなってないもん!!







  滅多に書き込みしないのに、まさか1000取れるとは思わなかったんだよ…
  ほんのジョークのつもりだったんだよ…


THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
メンテ・不具合TB(0) | CM(3) | top↑
アップデートどころではなかった
ライドgif 
    ※10回で止まります
     自分だけが写ったGIFを作るつもりでしたが
     下になんか写っていた人がいたので
     ついでに入れてみました^p^






ライド_メガエラ 
    メガエラ可愛いよメガエラ
    卵のまま売らずにアイテムボックスに入れといて
    ヨカッタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*








蜂系ライド 
    ところで蜂系のこの動きは卑猥だと思います ε=(*ノノ)キャッ
    お友達が「アッー!アッー!」って言ってますた
    (蜂系を持っている人に『怒る』を見せてもらってね☆)







↓いや別にライドについてはもういいんだ↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
メンテ・不具合TB(0) | CM(4) | top↑
返せよゴルァ!

オラシオン狩り_1




       それはなんとなく身内が集まって
       オラシオン狩りをしていた時のことであった






↓なんだこの脆弱な鯖は はこちらから↓

 ▼Read more

THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
メンテ・不具合TB(0) | CM(6) | top↑
ハンゲーム 超 緊急メンテ
【GM】Paitekia : コンチェルトゲート運営チームより皆さまにご連絡いたします。
【GM】Paitekia : ただいまより緊急メンテナンスを実施いたします。
【GM】Paitekia : メンテナンス実施前にはログアウトしていただけますよう
           お願いいたします。





な、なんだtt



とか騒いでいるうちにあっつー間にぶちっ

落とされた……

イミタ目の前にして人が集まるのを待っていたのに


ハンゲそのもののメンテナンスらしいですね('A`)
先日も緊急メンテがあったし
その前の定期メンテも延長だったし
ハンゲに何が起こったのやら


どのゲームだかに個人情報が紛れてて
それがそのままDLしたパッチの中に
入ってしまってたりもしていたらしい
(コンチェじゃないし被害も今のところ無いらしいが)



そして明日はまたコンチェのメンテですかそーですか


どうせ何もアップデートが無いんだから
今日のうちにまとめちゃえばいいのに


それに昨日からハンゲがメンテするって告知してたんだから
コンチェの方でお知らせしておかなかったのは不手際よね~




THEME:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - GENRE:オンラインゲーム
メンテ・不具合TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

海里

Author:海里

大姐さんことカイリの MMO
【コンチェルトゲートフォルテ】
徒然日記。 
いつでもどこでもネタの為のコンチェです
(・ω・)

ニチジョーチャメシゴト
リンクフリーですが
記事のレスにでも一言下さると
管理人が喜びます
但しwikiにリンクはお断り。
おいでやす
コンチェ終焉後もご来訪
65,000HIT
ありがとうございます
検索フォーム
